スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I AND 愛 30日

はい。
akkeです

レポってほどのモノでもないですが
ネタバレを含みますので
間違ってココへ来てしまった方は
廻れ右ってコトで!


akkeがツボったトコのみ
UPされてるので
腐女子目線バリバリですので
その辺も要注意です!


では
ネタバレOKの方
腐女子トークOKの方
のみ↓をクリック!!





メンバー紹介の時
みぃ~んな変顔なのに
ツヨだけ
めちゃめちゃ可愛いのだっ!!

もぉ~
何あれぇ~~~

なぁ~んで
上目遣いなのっ

絶対
狙ってますっ

自分の可愛さを
最大限にアピールしちゃって~
コワいわぁ~

まぁ~
その後
変顔もするんですけどね!

それはそれで
可愛かったりする(笑)


そして!!
ツヨ・タケさん・名越さんの
3人でのギターセッションッ!!

メインステージから
花道通って△ステージへ…
そこまでは
何でもなかった!

切欠はツヨ

タケさんのお尻を
ぺろんっと触って
笑顔で去って行くツヨ

タケさん振り向いて
笑いながら
ツヨの後を付いて行って
おもむろに
ステージに寝ろと指示!

あれ?
タケさんが押し倒したんだっけ?

どっちでもいーや!

ツヨは笑って
従ってたしぃ~

ツヨがタケさんの
お尻を触ったのにも
キャーって感じだけど
この指示にめちゃめちゃ
期待してるakkeさんなのでした

期待を裏切らないタケさんっ!

仰向けに寝っ転がった
ツヨの足を上げて
フ○○ク状態で
ギターをかき鳴らす
タケさんがカッコイイです

ツヨは
口に手を当てて
うふふ笑い……

その顔ヤバいですから
(↑△の大画面に映し出されてます)

もぉ~
akkeさん大興奮です

ヤバいっ!ヤバいっ!
って言い過ぎな程(←お前は出○かっ!?)
【ヤバいっ!】しか
言ってなかったよ(爆)

で、
それで終わる
タケさんではなかった…

そのまま
前のめりになるタケさん!

自分のギターのネックの先を
ツヨの口へ突っ込んで弾いてます
(↑突っ込んでません

唇のぎりぎりな感じで
ネックの先があるのよねぇ~

ツヨもさぁ~
なぁ~んで口開けるかな?(爆)

もぉー
アレしか
思い浮かばないじゃん

めちゃめちゃヤバすぎるっ!!!

この映像を
旦那が観たら…

ツヨは完全に
お仕置きだよね
(↑ね?mさん

そして
タケさんはブラックリスト…
は前からだと思うから
デス○ート入り決定ってやつ?(笑)

ホント
ステージ上で
あんたらナニやってんの?!
って感じのライブでした




これが書きたかっただけなんだよね

待たせておいてコレかよ?
って感じかもしれない…

申し訳ないっ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 堂本剛
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-02 : ツヨ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは~♪

私竹内大嫌いなんです!!!
なんかうけつけへんというか、つよしに
必要以上に近寄りすぎて、腹立ちます!
ようするに嫉妬(笑)光一さんという立派な
旦那様がいるんやから、それ以上つよしに
近づくな!触るな!ってタンクの時はずっと
思ってましたvv

30日のことはすでに光一さんの耳に情報は
入ってると思います。今度2人で合う時は
つよっさん覚悟しとかんとねvvお・し・お・きvv
あんなことやこんなことされちゃうんかなvv
あぁ、妄想しただけで萌える~☆(←ド変態)
2008-04-03 13:48 : まり URL : 編集
☆まり さん☆
いらっしゃいませ♪
こちらまでいらしていただいて
ありがとうございま~す!

まりさんはタケさん嫌いなんですか~
まぁ~好き嫌いがはっきり出そうなタイプですけどねf(^^;
私は好きなんで、ついガン見してしまいますf(^^;


おしおきは決定ですよねぇ~
うふふ…
光ちゃんは毎回ライブの映像を
密かに入手してチェックしているに違いない…(笑)
で、ブラックリストとツヨのおしおきリストが作成されるんですよv

でもでも、ツヨは光ちゃんが映像を入手してるのを知ってて
あえて、あんなプレイ(爆)をしてたりしてね♪
小悪魔ちゃんなんで!
センセやタケさんは当て馬なのですよ!
(↑すごい言い様)
ほら?そー考えれば、タケさんの行動も気にならなく…
……は、ならないか?(笑)
2008-04-04 14:59 : akke URL : 編集
こんにちは~♪

私akkeさんの記事もう1回読み返してやっと
気付いたんですが、

ツヨは完全に
お仕置きだよね
(↑ね?mさん)

の「mさん」は私のことですかねvvまりの「m」v-10
私としか思えないんです。今までの私のコメは
妄想ファンタジーでいっぱいなんでvv
2008-04-05 11:01 : まり URL : 編集
☆まり さん☆
コメントいただいてたのにレス遅くてすみませんm(_ _)m
まだFC2に慣れてなくって、お知らせをもらう設定にしてなかったのです…
ごめんなさいm(_ _)m

mさんは、申し訳ないのですが友達なのですf(^^;
でも、まりさんもOKってコトで(笑)
コン一緒に入ってたので、その時、この話をしてたのですよ…
紛らわしくてすみませんm(_ _)m

懲りずにまたコメして下さいね!
2008-04-15 13:52 : akke URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

