スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!火曜日

はい。
akkeです

あっ!
コメント・拍手ありがとございます

ぽつぽつと
押していただけて
有難いです

まぁ~
一応、遅いですが
二人どヤ!はレポって
みるコトにしてみました

宜しくお付き合い
下さいませ



 
4月22日(火)


【OP】

光:堂本光一です。
剛:はい。堂本剛です。
  えぇ~去年の流行語のですね、どんだけ~♪の
  IKKOさんを始め、おネエキャラの方の
  活躍が目覚ましいワケですけども
  えー、ここに、もしも将来、相方がおネエキャラに
  なったら距離を置いて付き合いますか?
  と言う、質問きてますけど…
光:まぁ~なったらなったで、別に、
  今までと変わりなく接しますけどねぇ~
剛:ええけど…
光:どっちかなるとしたら、剛の方がなるんちゃうか?
剛:ん~~~まっ!僕は恋愛観、女っぽいって
  よく言われるからなぁ~……うん。
  嫌、でも、急になられたらどーしよ……
光:ふははっ
剛:まぁ~…ん、まぁ…あっうんって言うしかないわな!
光:そやな
剛:そうかぁ~って言う…
光:はい。堂本光一です!(←いきなり自己紹介?!/爆)
  あれ?何で?何か、名前言った!
剛:何で名前、言ったんですか?(笑)
光:何でか、名前言ってしまいましたぁ~
剛:何で名前言うたんですかね?今…
光:どんなもんヤ!
剛:はじめまぁ~す♪


【私はKinKi Kidsを見た】

光:私は
剛:KinKi Kidsを見たぁ~
  さぁ~埼玉県、好きやねんキンキさん。
光:え~?…オレがすれば、どっちがきてるかわからんやろ?
(↑よく聴き取れない…けど、誰と話してるの?)
剛:『以前、剛君が関ジャニの渋谷君と
   食事をした時に、待ち合わせ場所が
   ラブホ前で、しかも、剛くんは仕事で
   遅れてしまい1時間半ずっと、すばるくんは
   誰にも気付かれず、その場所で待っていた。
   と言う話を聞きました。本当なんですか?
   バレにくい場所かもしれないけれど
   バレたら大変な場所ではないのですか?』
  こう言う…まっ、まぁ~いいねんけど!
  こう言うのって何か、どう…どうこう
  なって行くんかなぁって、感じやけどなぁ~
  オレだって、すばると待ち合わせした時、
  オレが待ってた方やからな!うん!
  あのねぇ~彼の気付かれなさには、
  ちょっと、度肝を抜かされましたね!
光:う~ん
剛:で、こないだ、あの、森光子さんのね、
  舞台を見に行った時もね、村上くんと渋谷君が
  スーツ着てたんですけど、うふふ…
  何か、就職を…ふふ、就職の面接みたいな感じで
  2人共、あの、スーツ…なんちゅーのかな?
  背広、みたいなん着ててぇ~
光:背広っ!
剛:うん……どしたんっ!お前っ?!
  えっ?何がですか?
  いやいや、全然、何か、もうちょっとあるやろ?
  シャレた感じのって言ってぇ~
  全然、シャレてますけど、みたいな(笑)
  いやいや、全然、おっさんやけど大丈夫?お前?
  言うて!背広やで?お前。言うて!
  いや、スーツですよ!
  言うて、びっくりしましたよ!ホンマに
光:独特のこう~…ゆるい空気が流れてるよね!彼等はね!
剛:あるよねぇ~独特の…こう~ゆるい感じが!
  あの…横山、あ、ごめん。縦山くんは
  人の話聞いてへんな!
光:ソコは間違ったらアカンで!
剛:全然、人の話聞いてへんもんな
光:ソコは間違ったらアカンとこ!
剛:そうそうそう。あとは、まぁ~みんないいんちゃう?
  何か、急に笑い出したりとか、イイ感じの…何か(笑)
光:急に笑い出すな!大倉そうやった!
剛:あはっ、あっはっは…って急に笑い出す感じ…ふふ
  楽しいなぁ~うーん…でも、縦山くん、
  ホント、人の話聞かへんなぁ~車くださいよとか
光:車下さい?!
剛:そんなんばっかりやもん!
  何でお前にやらなアカンねん
光:何でやねんなぁ~
剛:いいじゃないですか、下さいよオレにも。
  ちょっとシャレたん乗りたいじゃないですか、オレも。
  …知らんがな、お前で買えやぁ~言うて。
  あいつは調子ええな、やっぱり、縦山くんは…
光:なるほどね
剛:まぁ~ラブホテルの前で待ち合わせ
  してないですからね。うーん…
  お願いしますよ!、ホントに。
光:うん。
剛:お・ね・が・い・し・ま・す・よ!
光:はい(インフォメーション)
  【僕の背中には羽根がある】どうぞ。
剛:ほいっ!


【ショートポエム】

剛:お別れショートポエム。
  今日は世田谷区のペンネーム
  あやみ…あやみんさんのポエムです。
  『夕飯の支度中お醤油がきれてしまった母は
   コンビニまで買いに行った。しかし、帰ってきた
   母の買い物袋の中には、お醤油が入っていなかった。
   お醤油だけ買うのも、と店内を見ているうちに
   忘れてしまったらしい』
光:これよくあるコトじゃないですか?
剛:あるねん、あるわ
光:ねぇ~?
剛:あっアレ買いに行こうって、ばぁーって行くねんけど
  あっ、コレ旨そうやなぁ~…刺身ええなぁ~
  肉、肉は、まぁやめつつ、でもちょっとこれだけ
  買ってぇ~みたいな…お菓子も、みたいな…
光:剛さんが言ってるのは、あの、
  コンビニというよりスーパーですよね!
剛:んっ、スーパー。よし、じゃこれで、お願いします。
  みたいな感じになって、袋つめて、ぶぅーんって
  車乗って帰って、さてと、みたいな感じで、
  冷蔵庫にぷわーって入れて、あれ?
  何か足りひんなぁ~…何やっけかなぁ?
  ……アカンっ!忘れてたっ!みたいな。
光:そやなぁ~
剛:めちゃめちゃアレ、衝撃受けるなぁ~
光:スーパーとかも、ちゃんと人間の心理を突く
  配置になってたりするんやろ?
剛:アレはなってますよ!アレはなってます。
光:ねぇ~?考えられて作ってんねんな
剛:考えられて、物がはけれるよーに
  なってるんですよ!アレ!
光:ん~やぁ~まあまあ、それは戦略の
  一つというか…まぁ~何か、ほら、逆を言えば
  楽しくさせるものですからね!それが。
  購買意欲を湧かせると言うのは、楽しくさせると言う
剛:うん
光:なんだ、影丸~…さ、と言うワケで
剛:何も言うてへんなぁ~
光:堂本光一でした
剛:堂本剛でしたぁ~♪




でましたっ!縦山くんネタ!!
一瞬、横山って言ってしまったツヨ(笑)
言い直してるのがウケます!

光ちゃんも
そこは間違ったらアカン
とか言ってるしぃ~(笑)

森さんの時って
すばるくんとかって
そんな背広っぽかったかなぁ?

うーん…
思い出せませんが
着なれてないと
スーツに着せられてる感じ
ってのはあるんじゃないかと!
(↑違う?スーツそのものかな?/笑)

あぁ~そうそう
相方がおネエキャラになったら
の話の時のツヨの
『どーしよ…』が可愛かったです
 
 

スポンサーサイト

2008-04-23 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

