スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!水曜日

はい。
akkeです


占いを信じないハズの光ちゃんが
何故か気にしてるのが
何か可愛いなぁ~って感じです!

それに対しての
ツヨの対応も……(笑)


ではでは
詳細は続きをどーぞ



拍手ありがとうございます
励みになります! 
 

 
4月23日(水)


【OP】

光:はい。堂本光一です。
剛:はい。堂本剛です。
光:えぇ~……睡眠時間、少し前にですね、
  日本大学の講師らが睡眠時間が短いと
  肥満になぁ~りやすいと言う調査結果を
  発表したそうですねぇ…
剛:へぇ~~~
光:5時間未満の場合、5時間以上寝てる人より
  肥満の人が1.4倍、約なるそうです!
  逆に感じるけどねぇ~
剛:うん!そうですねぇ~ん~吸収…疲れてるから
  吸収が早くなるとか何かあるのかな?
光:寝て…寝てる方が、太りそうやんっ!
剛:寝てるのも、体力使うって言うか、ん…水分が…
光:体力使うとは言いますけど…
剛:はけるみたいな?よう話聞くけども…
光:逆に、起きてると何か食うたりしてしまうからかな?
剛:あっ!それもあるかもね!う~ん…
光:でも、何か逆な気ぃするなぁ~
  俺、睡眠時間短いけど、太んないよっ!
剛:うふふふ…(笑)
光:個人差ですよぉ~
剛:うふふふ…まぁ~ね。細かく言うてしまえばね!
光:個人差もありますけどね!えぇ~これはね、
  やっぱり、健康的な生活をしなさい、と言うコトですよね。
  寝過ぎもよくないでしょーし!当然!
剛:そらそうでしょ~なぁ~
光:ねっ!はい。えぇ…どんなもんヤ
剛:はじめま~す♪


【剛のフィッシング天国】

剛:剛のフィッシング天国ぅ~
  今日は、鹿児島県のはるかちゃんですね。
  『以前、お父さんと2人で海に釣りに行きました。
  その日は夏でしたが、日差しもそこまでは強くなく、
  潮風が気持ちよくて、防波堤に座ったまま
  寝てしまいました。今思えば、かなり危なかったです。
  剛くんは釣り中に、危ない目に遭った事はありますか?』
光:(誰かと何か話してるんですけど、聴き取れない
剛:これはですねぇ……僕も、ね…防波堤で寝てて
  波が襲ってきたって言うね、びっくりしたけどね!
光:えっ?防波堤に寝てたら、波が襲ってきたん?
(↑誰かと話をしてたのに、ツヨの話はちゃんと聴いてるのね!)
剛:上から水落ちてきたからね!
光:わぁ~おっ!!
剛:ぱっしゃ~っん!…て
光:そら大変や!
剛:おおぉ~って
光:気を付けないとね!危ないよ。(←甘い
剛:おおぉ~って起きて、ん~2回くらいかな?
  釣り師のジャンパーが、流れていく瞬間
  見たりとかぁ~ふふ…お~い、言うて(笑)
  おっちゃん集団で来てるからさ!ふふふ…(笑)
  ジャンパー流れた!ジャンパー流れた!
  すごい言うてる(笑)集団の横で、釣りしたコト
  ありますけど。まっ!皆さんも釣りに行くとね、
  色々な事件起こると思いますけど、それが、
  あの、笑い話でね、んっ、最終的に終わるように
  皆さん足元など、さまざま気をつけて
  釣りして頂きたいな、と思います!
光:ふふふ(笑)
剛:(インフォメーション)←途中、途中笑いながら
光:何わろぅてんね~んっ!(←この間もインフォメは続いてます)
  伝わらへんぞっ!そんなに笑っとると!
剛:うたっ!
光:あぁ~歌か!ビロードの闇、どうぞ。


【ショートポエム】

光:はい。お別れショートポエム。
  今日は、愛知県のペンネームあおいさんのポエムです。
  『この前、何時も冷静で無口な父が、
   机の上に置いてあった、私のファッション雑誌を
   開いて、こっそり占いのページを見ていた。
   何だか父が、可愛く見えてしまった』
剛:可愛いねぇ~気になったんやなぁ~
光:やったんやろな。
剛:おとうちゃん、可愛いなぁ~
光:俺の、あの携帯。占いが出てくるのよ!
  文字情報みたい、何が出て
剛:うん。
光:アレで、良かったためし1回もないねんけど!
剛:うふふ…見る時が、たまたまじゃない?
光:星座やねんけどな!必ず10位とか…
剛:たまたまですよっ!絶対っ!
光:気分悪いなっ!
剛:うふふふ…(笑)たまたまですよっ!
光:気分悪いっ!アレは。
剛:たまたま!
光:うん……すんまへんっ!(←何故に謝ってる?/爆)
  …えろ~すんまへんっ!
  はい。堂本光一でしたー
剛:はい。堂本剛でしたぁ~~♪





誰かと話てたのに
ツヨの話はちゃんと聴いてて
心配する光ちゃんに萌え~

そして、占いは信じない!
と言ってたハズの光ちゃんが
何故か携帯の占いを気にしてるのが
めちゃめちゃ可愛いです

『良かったためしがない』
と言う光ちゃんを
『たまたま』
と諭すように言うツヨに
やっぱり手の上で
転がされてるなぁ~とね(笑)

二人だと
やっぱり
ちょいちょいツボがあるよね
 
 

スポンサーサイト

2008-04-24 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

