スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

奈良公演レポ

はい。
akkeです


akkeはハズれたので
行っていない奈良公演!

友達から
レポをいただいたので
ちょろっと
UPしてみました

友達は
19日参戦でした


友達の興奮冷めやらぬ感じが
出ればいいなぁ~と思い
原文そのままです!


では、どーぞ



沢山の拍手ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいでーす
 
 

 
遅くなりましたが、奈良レポ行きまーす(*^-゜)v

まず、席だけど、前の左からE,F,Gと始まってましたよ!
私はPだったんで、右側スタンドっぽい所だった。
(タンクだとRって感じですね)

ライブだけど、19:20に始まりましたー!!
一曲目は、和太鼓で和の要素たっぷりだったよv
(和太鼓は、スティーブさんの弟の、
レナードさんが叩いてたよ☆奈良のみだそーです)
ツヨの服は、黒ラメスーツで、右衿がフリルのヤツです。
(SHIBUYA AXで出来上がったって言ってた)
中のシャツは、白地に和風な花柄で(赤が多い)
靴は、白で革スニっぽい感じでした(^~^)

しかーし!1番ショックだったのは
お髭があった事でしょー!!(≧へ≦)
髪型は、かっちり分けて右横に
赤目のメッシュが入ってました~

一回目のMCは、奈良でコンサートできる事を
凄く嬉しく思いますと言う事と、
やっぱり自分は奈良が好きなんだー!!
って言う事を力説しておりました。
「東京が嫌いってわけじゃないけど
東京では本当の自分を出せない」とも言ってたよ。
まだ、何か喋ったけど、暗いからカット(涙)
あまりに暗いのは、まずいと思ったのか
いきなり客席に向かって
「そこの席に緑色の変な人がいてるー!!」
って、ライトで緑色の顔になった女の子達に
つっ込んでたよ、と思ったら今度は
「センターの所にはピンク色になったお父さんがいてるー!!」
って、お父さんをつっ込んでた~f(^_^;
ちなみに、リーマンスーツで黒ぶち眼鏡で
ちょっとオデコ広め(ハゲサン?)で。
でも凄いノリノリお父さんでPiece Pieceしてたよ~
「おぅ~お父さんノリノリですね~♪♪」
ツヨも凄い楽しそうだったよo(≧∇≦)o
次、歌に行く時「よろちくちゅ☆」やってくれて
29とは思えないくらい可愛いかった~o(^-^)o

MC2では4/18法隆寺さんに行った話しで…。
御開帳されてたから、中に入ってガラスケースの中の
展示物を見てたら、隣に来たおじいちゃんが
ガラスケースにへばり付いて、剛に
「あれは玉虫色かの~?それは玉虫色かの~?
そいつも玉虫色かの~?」と聞いてきたそーで。
「これと、それが玉虫色ですよ~」って言ったら
「じゃこれも玉虫色かの~?」ってまたもや聞いて来て
困ったな~って思ったら、奥さんがやって来て。
今度は奥さんに、玉虫色を連発して言ってたそーです。
ツヨも「29年生きてきてこんなに玉虫色って言葉を
聞いたのは昨日が初めてやったよ~」って言ってた(笑)
ツヨって、ご老人にも好かれるよね(^~^)

この後「4/20コン終了後、違う場所で、奈良市観光特別太使の
表彰式があるんや~名刺も作ってもらって~ん」
すかさず、皆、欲しい!!欲しい!!凄かったよf^_^;
もち私も~(笑)
「だから、これから僕の事、太使ちゃ~んとかって呼んでや~」
って言ってたよ♪(もち皆呼びまくりだよ)
でもちょっと不安なのかな
「でもな、僕、明日(4/20)から観光太使やけど
一体何したらええのかわからへんねん~」
腕組みしながらグルグル回ってたよ~そしたら
「奈良交通(バス)に付いてる鹿の代わりに僕にしましょか?」
って走ってる感じのポーズをしてくれたんだけど
めちゃ可愛いかったよー(⌒O⌒)
もち皆大賛成~p(^^)q
ちなみに、奈良交通のバス凄い見かけたよ!(^^)!

そして、今回の奈良サプライズは鹿面でしょー!!!!
ダンサーさんが付けて出て来たら
皆さんも付けてって事だったんです(^_^)
皆付けて歌って踊って♪♪ノリノリ~♪♪♪♪
歌が終わる時ツヨが
「な、なんなんですか~こっれは…笑えてちゃんと
歌えなかったやないですか~」って。マジ笑い(笑)
(4/19は奈良初日だったんで1700人以上の鹿に
思いきり見つめられてビックリしたらしい~(ノ゜O゜)ノ
そりゃ客席見たら、みーんな鹿なんだからビックリだよね(ノ><)ノ
「も~皆さ~ん知ってる~ん?鹿って神様の使いなんやで~?
その神様の使いが僕を見つめてる~そりゃあかんですよ~(-.-;)」
ずーっと笑いっぱなしだった~しかーも!んふふ笑い!

で、その後の歌で、ハイヤーの時
ツヨが「はい鹿の気持ちになってー!」ハイヤー!!
「もっと鹿の気持ちになってー!!」ハイヤー!!
「もっともっともっと鹿の気持ちになってー!!」
この時には、またもやツヨは笑いながら言ってたけどね\^o^/
私達も「鹿の気持ちなんてわかんねーよー」って
言いながらも頑張ってしまったわf(^_^;
確か、この辺りで
「鹿せんべい食べた気になってー」
とかって言ってた気がする(これは記憶が曖昧っす(?_?))
最後に、ツヨも後ろからダンサーさんに
鹿面かぶせられてたよ~
って思ったらすぐ取っちゃったんで。
な~んで取るの~?って思ってたら
自分で髪を直してかぶりなおしてたよ~ ←さすがツヨだよねo(^-^)o

ツヨ・センセー・名越さんのセッションの時
ツヨがセンセーに、おいでおいでをして
(手をちっちゃくチョイチョイ)←可愛い(#^.^#)
センター前に座らせたと思ったらセンセーの
背中の上に自分のギターを乗せて演奏してたー!!!!
名越さんも同じ事してたかも?←わ~ゴメン名越さーんm(_ _)m
この時のツヨ,、めっちゃ嬉し楽しんでましたー♪
お髭あっても、ツヨの笑顔は
めっちゃんこ可愛いのだーO(≧∇≦)o

アンコールのMCの時
皆、鹿面付けたままにしてたら
「今から唄う歌は鹿面取って聴いてほし~な~/笑」
「鹿面付けたまんま聴いたら後で絶対後悔すると思うで~
あ!!やっぱあの時取れば良かったわ!!ってな」←女セリフ(笑)
妙に合っちゃう所がいーね(^O^)
そして皆、取る取る!!
私も急いで取ったよ(。。;)
唄い終わった後
「ね?取って正解やったやろ?」って
首かしげながら言ってさ
それがまた可愛いーんだよー(>_<)

唄い終わって、皆の一言も終わり
ひっ込んだ後、ツヨだけセンターに残って
「し~っ」って。
何?って思ったらマイク無しで
「また来週なー!!」って言って
そでへ走り去って行ったの~(#^.^#)
ツヨの生声聞けるとは思わなかったよo(><)o
また来週なー!!にはどんな意味があるのかな~?
意外に意味無しなのか~?

そうそう忘れてたわ。
センセーのソロの時
後ろから来て頭をワシャーワシャーやってました☆
しかもず~っと(^^ゞ
でも超↑↑楽しそうだったよ♪♪♪♪♪♪♪
あとは、最初から最後までカメラ撮りしてました↑↑↑
映像化は有りじゃないかな?
でも、お髭有りなんだよね~←結局そこかい!!!!

いや~メチャメチャ長くてすいやせーんm(_ _)m
しかーも、まるで作文ってか感想文になっちまった(:_;)
 
 

スポンサーサイト

2008-04-25 : ツヨ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。