スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!木曜日

はい。
akkeです


Mステには
間に合いましたが
しんちゃんには
間に合わなかったぁ~

↑の話は本館で!


何とか
木曜日のレポを
今日中にUPできました!


拍手ありがとうございます
 
 

 
4月24日(木)


【OP】

光:はい。堂本光一です。
剛:はい。堂本剛で~す。
  えぇ~~~春はですね、新入生を歓迎する集い、
  等で、お酒を飲む機会が、えぇ~~~多いと。
  飲み過ぎには気をつけたまえ、と言うコトで!
  えー記憶をなくしながら飲んでる人もね、
  えー中にはいたりしますね!
  僕の友達も、こないだお酒を飲んで
  あのぉ~記憶をなくしたと言ってましたねぇ~
光:ほぉ~
剛:みんな、お酒気を付けて下さいよ!
光:飲み過ぎはアカンね!
剛:飲み過ぎは、きぃ~付けて下さいよ!
光:楽しく、気持ちよくなるくらいがいいんですよ!
剛:そうですねっ!
光:えぇ…
剛:宜しくお願いしますよっ!
光:こぅ~柱と友達になったりね…
剛:柱とね。
光:そう。まっ!俺の飲み方なんですけど、それは。
剛:うん。
光:はい。どんなもんヤ
剛:はじめまぁ~~す♪


【なんでも来いやのフツオタ美人】

光:なんでも来いやの
剛:フツオタ美人
光:はい。えぇーほんと普通よ。
  兵庫県のピンクのうさぎさん。
  『昨夜、一人暮らしの息子とメールして、
   翌朝こんなメールが来ました。
  【おはよう。今から行ってきます。また今日と
   土日の予定が判ったら連絡するね。】
   最後がチュって書いてありました。
   どう考えても、母親宛のモノではないですよね。
   寝ぼけて彼女と間違えたみたいです。
   返事書きました。【究極に間違ったな】と
   返事が来たそうで。お二人はこんなコトは
   ないでしょ~が、お気を付け下さいね』
  なるほどねぇ~まぁ~彼女と思って
  親に送ってしまうと言うね…
剛:すごいな!何でそうなんねやろな?
光:う~ん…
剛:まっ!返信の、アレってコトか?
光:まぁ~俺、1回…あのぉ~曲を作って
  アレンジの話で延々こぉ~…メールで
  何小節に…フィールが欲しいだの何だと
  そう言う細かいの、打ったのを
  オカンに間違えて送ったコトがあるけどね!
剛:…的確にね返ってくるっていうね。
  それも面白いですけどね!
光:ふふっ(笑)的確に(笑)
剛:私的には、フィールはなしですねぇ~みたいな。
光:ひゃっひゃっひゃっ(笑)そんなん有り得ないです!(笑)
  あんた…あんた、誰と間違ってんの?って返ってきた!
剛:んふふふ…(笑)なるほどね。
光:それはある。ん~1回だけ!
剛:オレないなぁ~ん~~友達のヤツが何か
  来たりはするけどね!ないない。(←この言い方がめっちゃ可愛いっ!!)
  みたいな。ん~そんなんいちいち言うてても
  可愛そうやろ?そんなんなぁ~
光:俺すぐ言うかもな。
剛:オレゆわへんなぁ~
光:あぁ、そう?
剛:うん…なんか。
光:間違っとるでぇ~~って!
剛:めんどくさいし。電話してさ、間違ってるで~
  言うたるのもさ…ん~…
光:間違っとるでぇ~~
剛:そうか。これはでも、衝撃的な
光:そやなっ!
剛:メールやったろなぁ~お母さんからしたら。
光:まぁ~
剛:ん~~
光:(インフォメーション)
剛:(インフォメーション)
光:はぁ~い♪歌?
剛:うたっ!
光:【Anniversary】 どうぞ。


【ショートポエム】

剛:お別れショートポエム。
  今日は、町田市のペンネーム、ルーさんのポエムです。
光:おっ!大柴さん?
剛:大柴さんです!
  『お風呂からあがって廊下を歩いたら
   ゴキブリを素足で踏んでしまった。
   お風呂から出たばっかりだったので
   むなしかった』
光:うーんっ!
剛:すごいな。中々そんな機会ないよね?そうかぁ~
光:ゴキブリもどんくさいゴキブリですね!
剛:たまたま判らへんかったんかなぁ~
光:踏まれてもた……うーん
  俺、ゴキブリ踏んだ事ないわ。
剛:そうかぁ~
光:気持ち悪いなぁ。
剛:お風呂上がりでなぁ~素足やもんなぁ~
光:いややなぁ?気持ち悪いなっ!
  はい。お相手は、堂本光一でした。
剛:はい。堂本剛でしたぁ~
光:バイバイッ!




akkeさん一押しポイントは
『ないない。』です(笑)

赤ちゃんとか小さい子供に
『おしまい』とかみたいな感じで
言う言い方があるじゃない?
(↑判ってもらえるかな?)

そんな感じの言い方なのですよっ!

もぉ~めっちゃツボでした(爆)←akkeだけかもね

言われた瞬間
可愛いぃ~~~
って感じでしたぁ~


柱と友達は
前にどっかで言ってたよね?
(堂兄だったかな?ライブ?)

そんな、柱と友達の
光ちゃんですが
ツヨと一緒の時は
柱と友達になっていながら
ツヨの行動はチェック
してるんだよね(笑)

うふふ…
 
 

スポンサーサイト

2008-04-25 : KinKi Kids : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 どもども。
こちらは…ご挨拶初めてでしたっけ?←おい。

 ふたりどヤ聞けない身にとってはレポありがたいですvvv
声聞いてなくても文字だけで甘い…(笑)。

 地方はどーして増刊号でぶった切って短縮な上に歌だけはフルで流すのか…不思議だ。
2008-04-25 23:28 : るか URL : 編集
☆るか さん☆
いらっしゃいませぇ~るかさんv

るかさんにまで、そー言っていただけると
心強いですよっ!!

短縮なのに歌はフル…(> <)
それも…びみょーですなぁ~…
歌はいらんから、その分、中身を…ってのが
ファンの願いだったりするのにねf(^^;
2008-04-26 22:23 : akke URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

