スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マイオーラス

はい。
akkeです

行ってきました!

つよっくすライブ
in 赤坂BLITZ

akkeにとっては
マイオーラスです
 
 

 
何時から
あんなネタ仕込むよーに
なったんですか?

akkeあんまり
レポ読んでなかったので
今日行ってびっくりですよ

メンバー出てきて
スタンバイOKで
曲が流れ始めてるのに
ツヨは何やら探し物…

マイクスタンドに
コードはあるのに
マイク本体が無い(爆)

色々探してますが
見つかりません

そのうち
後ろを向いて
アンプの上にある
スケッチブックに
何やら書くマネをするツヨ!

それが終わると
スケッチブックを捲り始めます(笑)

【マイクがないので】
【探しに行きます】
【探さないで下さい】
(ちょっと違うかも…ニュアンスで

一枚一枚
捲っていきます!

最後の
【探さないで下さい】
は大爆笑だったね


また探し出すんだけど
自分の身体を触りだし
お尻のポッケにマイク発見!!

『あったぁ~』
って感じの顔をします。

そして
メンバーに謝り出すツヨ(爆)

ケンケンさんには
『お尻のトコにあったじゃん』
みたいなジェスチゃーで
責められてました(笑)

その間
ずっと演奏は続いてます(大爆)

ライブしょっぱなから
こんな感じで
めちゃめちゃウケましたぁ~


そしてそして
akkeさん一番テンション上がったのは
くーさんの【SPACE Kiss】ですっ!!

まさか
ライブハウスで
やってくれるとは

どっかでは
やったよーなコトを
読んだ気がするんだけど
赤坂では期待はしてなかった!

もぉ~
めちゃめちゃ楽しかったよぉ~

もう一度
見たかったから
嬉しさ倍増でした


他にも
書きたいコトあった
気がするんだけど
【SPACE Kiss】で
忘れちゃったよ

思い出したら
また書きます

何せ
1ヶ月以上つよっくすライブ
見てなかったので
テンション上がっちゃって

でも
めっちゃ楽しかったでーす

楽しいオーラスになって
良かったぁ~




拍手ありがとうございます
 
 

スポンサーサイト

2008-05-21 : ツヨ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

