スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マイオーラス 追加

はい。
akkeです


ちょっと
思い出したので
追加でーす
 
 

 
くーさんソングの前に
(【SPACE Kiss】って言えっ!)
くーさんが出てきて
ご挨拶

『My name is sankaku.』
(↑可愛い

『盛り上がってるかぁ~い!』
とか言ってた気がする

くーさんがしゃべってる間に
バンドメンバーがくーさんの
被り物を装着
(もちろんツヨも仮面被ってます

みんなで楽しそーに(←顔見えないけど)
踊ってました

終わった後
『彼もデビューするとかしないとか
 色々ありますけど…(笑)』
とかツヨが言ってて
くーさんがデビューしたら
それはそれで
楽しいかもしれないけど
お○りか○り○し状態じゃね?
って思ったakkeなのでした(笑)


あぁ~
そうそう
ツヨがタケさんの方見て
『セクシーッ!!』
って言いだしたのね!

【マボロシ】のライブへ
ツヨが行ったら
タケさんのコトをみんなが
『セクシー!セクシー!』
って呼んでたから
急に思い出したらしく
呼んでみたらしい(爆)

ツヨに呼ばれる度に
タケさんは照れてた

相変わらず
タケさんイジりが
好きなツヨです!

でも
ココくらいだったけどね
今回は!
(↑akke的には物足りなかった/笑)


ベースにドラムに
自由に楽しんでたなぁ~

Ωさんとの
ドラム缶セッションも見れたし
マイオーラスでも
悔いない感じで
楽しませてもらいました!


あと、
前の人がやたらと
2Fを見てて
誰かいるのかな?
って思ってたら
森くんと藤本さんがいたらしい…
(↑他にもいたみたいだけど)

akkeは
その二人も確認してなかったので
他に誰がいたのか知らないです


そんなトコかな?

また
思い出したら書きます




沢山の拍手ありがとうございます
 
 

スポンサーサイト

2008-05-21 : ツヨ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

