スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!月曜日(6/9)

はい。
akkeです


それ程
ツボは無かったですが
最初の出だしの
光ちゃんのテンションが
やたら高かったのには
驚きですっ!!

あとは
普通なんだけどね…
 
 

 
6月9日(月)


【OP】

光:KinKi Kidsでぇ~すっ!(←すっごい元気良く言ってます!)
  剛:どうも…堂本剛です。
光:どーも、どーもっ!えぇ~KinKi Kidsは、まぁ、
  2人共、人見知り…剛さんは最近…そうでも…
剛:あっ!全然、大丈夫になりましたねぇ~
光:全然、大丈夫になりましたか?!
剛:うん!
光:そうですか…変わりましたね。人見知り
  克服の為のDVDソフト、【見てるだけ】と
  言うのが出たそうです!
剛:見てるだけ?
光:あ、東京プリンの伊藤さんが企画
剛:伊藤さん…なるほどね!
光:女性タレントや、俳優50人が出てきて、見ている人を
  見つめて、時々呼びかけると言う…
剛:はい…ん~
光:剛さん、どうやって克服…されたんですか?
剛:つまらんなぁと思って…そんな自分が…
光:おぉ~~
剛:そいで、意識の改革を何か、し始めたトコロ、気付けば…
光:なるほど!
剛:大体の人とは、喋れるぐらいに…
光:なるほど!
剛:何か、なってしまう…何か自然でしたよ!すごく!
光:あぁー…なるほどね。
  じゃ、まだオープニングなんで始めましょっ!
剛:はい。


【つっこみKinKi!】

光:つっこみキンキッ!!(←全部言っちゃってるし…/笑)
  兵庫県のまーこさん
  『キンキさんに限らず、歌番組のゲストに出る人
   みんなに突っ込みます。ミュージックステーションの
   後の席で、ゲスト同士、何か話してますよね?
   何を話しているのか、すごく気になります。
   たぶん、[今度紹介したい女の子がいるんだよ!]
   とか、そんな感じなんじゃないかって思ってます』
剛:んふふふふふ…(笑)どんな想像しとんねん!
光:『そこにもマイクを用意して!と言いたくなります』
剛:うふふ…うん。用意しても、絶対、大丈夫な
  話しかしてませんけどね。
光:『光一くんは、この前、平井堅さんと話してましたが
   放送で言えるような話ですか?』
   えぇー米寿司として出た時だったんですけど!
剛:うん。(←何かテンション低め
光:平井堅さんと隣同士になりまして。
  タモさんの後ろくらいの席、足元にさ、
  モニターがあるじゃない?
剛:ありますね。
光:アレね!アレを見て、平井堅さんが、
  ねぇねぇ、この線ってなんなの?って言ってきたの…
  両端に、テレビ局のテレビって線が入ってるんですよ!
剛:う~ん。
光:アレは、16対9
剛:うん。16対9
光:16対9で見る人は、こう…こうやって映ってますよ!
  4対3のテレビは、こう要するに、横長じゃないテレビね!
  は、ココまでしか映ってないよって言う線が、
  テレビ局って、こぉー入ってるんですよね!
剛:あるんだよね!うん。
光:それをね、平井堅さん、知らなかったらしくて、だから
  今はね、デジタルハイビジョン、デジタルテレビに
  地デジしてますかぁ~?(←いきなり/笑)
剛:うふふ…あっちこっちね!
光:セコムしてますかぁ?か、それは…(笑)
剛:うん。それは長嶋茂雄が…
光:地デジしてますか?って…ふふ(笑)ね、
  世の中、何か言ってるでしょ!その移り変わり期なんで、
  ちょっと、ややこしいんですよね!
剛:まぁ~そうですね!
光:えぇ、16対9のお宅がココ。4対9…4対3の
  お宅はココ。って言う…形なんだね
剛:まぁ~目安のラインを、疑問にアレしはった
  と言うコトですよ…そんな話してるヤツなんて
  おらへんくない?だって、そんなさ、
  今度いい女の子紹介するから、とかさ
光:ないなぁ~まぁ~ね、まっ、視聴者にとっては
  たまに喋ってる人を見ると気になるんかな
剛:何か思うんかなぁ…
光:気になるんじゃないですか?
剛:ほっか!
光:うん。はい。と言う訳で、じゃ~何つっこみにしましょう?
剛:まぁ~ちょっと…想像しすぎてるんで、
  ≪ノーマルつっこみ≫でいいんじゃないですか?
光:はい。ノーマルで!CD券とお泊まりセット
剛:あんまり…≪ノーマルつっこみ≫あげるコト
  ないんですけどね…
光:大体、ナイス?
剛:大体ナイスなんですけど…
光:あら?(←言い方が可愛い
剛:これはちょっと…
光:今日は、ちょっとノーマルで!
剛:遺憾の意を
光:いっ…ひゃっひゃっ遺憾なんですか?(笑)
剛:遺憾ですよ!そんなん、イメージ…
光:ひゃっはっははは…(笑)
剛:イメージだらけの世の中じゃ~
光:あぁ~そうですか!
剛:何ですか…この歌詞みたいなねぇ…
  えぇ~まぁ~と言うコトでノーマルですっ!
光:CD券1000円と、お泊まりセットプレゼントしまぁ~す!
剛:はい。(インフォメーション)
  さっ!それでは聞いてください。
  KinKi Kidsで【Kissからはじまるミステリー】
  どうぞ。


【お別れショートポエム】

光:お別れショートポエム。今日は、
  神奈川県のペンネームさちこさんのポエムです。
  『小学2年の娘が1人でしりとりを言っていた。
   微笑ましいなと聞いていたら、
   しりとり・りす・すすき・キス・ストーカーと続けた。
   2時間ドラマの見過ぎでしょうか?』
剛:2時間ドラマね。
光:まぁ~小学校2年生も、そう言う言葉を
剛:2年生でストーカーと言う言葉を知ってるのは
  ある意味いいコトじゃないですか?
光:と言う訳で、えぇーっと、KinKi Kidsが
剛:あぁ~そうでしたね!
光:ビデオ、DVD
剛:出しますよ!
光:DVD出します!えぇー6月18日リリースに
  なるんですけども、年末年始にやったドームでの
  コンサートですね!【We are Φn' 39!! and U?】と言う
  KinKi Kidsのライブですけども、こちらが
  6月18日に発売となります。
  会場に足を運んでくださった方々、来れなかった方々
  是非みなさんにも、もう一度見て頂きたいと思いますので
  是非、こちらのDVDチェックなさって下さい。
剛:はい。
光:そして、コンサートツアーが決定しました!
  7月21日東京ドームから始まりまして、
  11月23日まで鹿児島アリーナ。
  えぇ~13会場27公演ということで!
  えー久し振りのKinKi、夏から始まって…
剛:そうですね。
光:こぉ~長期での、ね、冬までの、えー、ロング…
  ロングロングツアーになりますけど、ほんとに…
  色んな会場、久しぶりに回りますし
剛:ねっ!
光:自分たち自身も楽しみにしてますんで、
  えー、是非、えー各会場に近い方々
剛:是非、足を運んで下さい。
光:足を運んで、是非、一緒に楽しみたいと思います。
  是非、チェックして下さーい!
剛:はい。おねがいしまぁ~す♪
光:はい。お相手は堂本光一でした。
剛:はい。堂本剛でしたぁ~



特に萌えポイトってのは
無かった感じなんですが…
Mステの話をし出した時の
ツヨのテンションの低さが気になります(笑)

何を察知したんだっ!!
つよっさんっ!!(爆)

それとも
何かあった後なのか?(笑)

誘われたのか?
(↑光ちゃんがね)

いや…
平井堅は外専だって話だしぃ~(爆)

うふふふ…

何時もならナイスな感じなのに
(↑モニターの話とか普通は知らないからね)
何故かノーマル!!

そんな自分に気が付いたのか
言い訳のよーなコト言ってるしね!

その辺が
気になったakkeなのでした

 
 

スポンサーサイト

2008-06-10 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

