スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!火曜日(6/10)

はい。
akkeです


健康診断の話で
盛り上がってる二人が
めちゃめちゃ可愛いですっ!!

是非
健康診断は二人で
一緒に行ってほしいですなぁ~




拍手ありがとうございます
 
 


6月10日(火)


【OP】

光:光一でぇーす!(←テンション低っ!!)
剛:はい。堂本剛です。(←淡々と進めるツヨ
  ある携帯サイトの携帯アドレス帳に、別れた恋人の
  連絡先を残していますか?と言う調査で
  女性よりも男性の方が連絡先を消さないで
  残していると言う結果が判ったと!
  男性の方が未練がましいんでしょうか?
  と書いてありますけども…
光:いやっ!あの、男の方が未練がましいでしょうね!
剛:あっ!そうかもしれないですね!
光:と、思いますよ!だから、ねっ…そらぁ~
  女の人は~でも、こう……なんやろぉ~…なっ!
  ……はい!そう言う訳で、KinKi Kidsどんなもんヤ!
  始めます!(←えっ?!終わり?/爆)
剛:はい。


【私はKinKi Kidsを見た】

光:私はっ
剛:KinKi Kidsを見た!
  えぇー、今日はですね、大阪府かなこちゃんが
  『友達から聞いたんですが、V6の三宅健くんが
  ラジオで事務所一斉で、人間ドックを受けたと
  言っていたそうです。KinKiのお二人も受けたんでしょうか?』
光:あれ?この前?
剛:オレは受けてないですねぇ…
光:俺も行ってないよ!それ。その人間ドックの話は
  来なかったね。俺には…
剛:いや!前、言ってましたよ!
光:いや、あの、健康診断やろ?
剛:あぁ~でも、同じ事じゃないんですか?
  健康診断……
光:いや!たぶん違うと思う!カッちゃんさんは
  完全に人間ドックや、言うてたから!!
剛:あっ!種類が違うの?
光:人間ドックと、健康診断、違いますよ!
  内容的にも…
剛:あぁ~違うんですか
光:健康診断は血をとってぇ~
剛:なんやら、見る…
光:検尿して、そいで
剛:ちょっと悪かったら、また再度、
  検診する、みたいな…
光:後日、まっ、結果が来るみたいな
剛:はいはい。
光:人間ドックは、もっと、半日コースと
  1日コースとあるんだってね?!(←誰かに確認してる感じ)
剛:あぁー
光:バリウム飲んだりとか…
剛:細かく調べると…はいはい。
光:そうそう。で、、三宅健は人間ドック
  行ったんかな?
剛:行ったんちゃうか?書いてあるから
光:バリウムって飲んだ事ない…
剛:オレもないですねぇ~
光:いらんなぁ~
剛:美味しくないって、みんな言うからねぇ~
  そんなん…いや、味付いててもよ!
光:あれ、ま、不味いの?
剛:急にあの、ドロドロした感じのモノ……
光:美味しくはない?へぇ~俺アカンわぁ…
  そういうの!ドロッとしてるんでしょ?
  で、ゲップしたらアカンねんな?
剛:いやっ!するよ!オレ、たぶん、2秒後ぐらいちゃう?
光:ひゃっはっははは…(笑)そらアカンねんっ!
  したらアカンねんてぇ~(←雪崩れてるんだろなぁ~
剛:バリウム飲みながら、ボーなるっ!(←擬音が可愛い!)
光:ひゃっはっはっはっ…(笑)のみ、飲みながら、
  ボーみたいな…
剛:無理でしょっ!だって、炭酸入れんねやろ?
  炭酸的なモノを…
光:何か、発泡してんだよね!で、お腹膨らますんだよね。
剛:でけへん、でてまう…(←もろ平仮名ですっ
光:さ、と言う訳で、何の話しやったっけ?
剛:あのぉ~健康診断、人間ドックの
光:あぁ~健康診断…今年は俺、健康診断どうする?
  健康診断の方ね。どうする?って、この前ね、
  つい最近言われたんですよ!今年は、ええかなぁ~って
  話をしまして、30なったら、来年行くわぁって
剛:オレも来年行こっ!
光:毎年、結構行ってたんですけど…
  ま、いっかなぁ~と思って、来年は行きます!
剛:そうしましょう!
光:そうしましょう!はい。(インフォメーション)
  うたっ!!じゃ~…
  【lOve in the φ】にしましょっ?!(←ね?みたいな感じの言い方)
  ……。(←何か間が…)
二人:はい!(←二人で仲良くカブってます


【お別れショートポエム】

剛:お別れショートポエム。今日は東京都北区の
  ペンネームゆみこさんのポエムです。
  『足の指が痒いと言ったら、次の日父が
   水虫の薬を買ってきた。水虫だと思われて
   ちょっと悲しくなった』
光:まぁ~でも、女性多いらしいですよ!意外にね。
剛:あのぉ~ブーツとかでね…うん。よくあの、なんや
  ニュースでよぅやってましたけど、一時…
  女性の患者さん多いですよって言うてね
光:ね!らしいね
剛:でも、女性がやっぱり水虫の薬を買いに
  行くって言うのは、すごく…抵抗があるって言うか…
光:屈辱やんな!
剛:言うのもあるしね!で、お父さんは、男気出して、
  ワシが買うたったら恥ずかしないやろ
  ってコトで、何か、こぉー先に先に
  愛情注いじゃったでしょうね!
光:ふふふ…(笑)
剛:そしたら、全然、関係なかったって言う…
光:そやねんっ!愛情と、捉えれば悲しくないな!
剛:いやっ!愛情ですよ!こんなん…
光:あぁ~じゃ、悲しくない…
剛:勘違いとかじゃなくて、愛情なんです!
  だって、自分の娘がね?水虫だと勘違いした場合
  買いに行くでしょうよ!
光:あぁ~じゃ、ワシが買うてきてやろうと
光:オレが買うてきたったらええか!ってなるやろ?
光:じゃ~違うかもしれんけど
  ゆみこさんもそう思えばいい!
剛:そう思って下さいよ!
光:はい。と言う訳でお知らせ。
  KinKi KidsライブDVD発売になります。
  年末年始にやったコンサートなんですけども、
  6月18日にリリースされます。
  是非チェックして下さい。来られた方、
  来れなかった方、沢山の方に
  見て頂きたいと思います。
 (↑合間合間にツヨが『うん』って言ってたけど割愛)
剛:はい。宜しくお願いします。
光:で、えーコンサート、ライブツアー決まりました!
  KinKi You コンサート、緊急コンサートですね!
剛:緊急コンサートです!
光:はい。7月21日を皮切りに、11月23日まで、
  ほんとに久し振りに、この季節に、久し振りに
  沢山の会場を回りますんで!
剛:そうですね!沢山回りますんで
光:是非、会場に近い各地方の方々も
  楽しみにしてほしいと思いまぁ~す!
剛:はい。お願いしますっ!
光:はーい!堂本光一でした。
剛:堂本剛でしたぁ~♪




胃が弱いツヨだから
バリウムなんて
飲んだコトあるかと思ったら
全然ないなんて
めっちゃびっくり

まぁ~
美味しいものではないですけど
何も飲まず食わずで
健診に行くから
結構バリウム飲めちゃったり
するんですよねぇ~(笑)
(二人が言う程ドロドロしてないし…)


しかし…
若いとは言え
出来れば年1回の健診は
受けてほしいものです!

仕事が忙しいのは判るけど…

忙しいからこそ
なんですけどねぇ~…

って思いません?
 
 

スポンサーサイト

2008-06-11 : KinKi Kids : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

 そんな仕事だからこそ、よっぽどドックとは言わないから
健康診断くらいは行ってくださいッ!!
っておもいますよ~~~~。
特に光一さんッ!!!
つよっさんは結構食事に気を使ってそうだからいいけど、
光一さん体動かすのに食事は全然気を使って無さそうだから…心配すぎ(←大きなお世話)
2008-06-12 21:03 : るか URL : 編集
☆るか さん☆
やっぱり~るかさんも、そー思いますよね!
光ちゃんねぇ~そうそうv-218
人のコト言えないけど、食事に気を付けてないんだから
健康診断してほしいですよね!
来年とは言わずに…今年に!!って思います。
2008-06-13 17:52 : akke URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

