スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!木曜日(6/12)

はい。
akkeです


OP最後の
光ちゃんの間が
意味深です




沢山の拍手ありがとうございます
 
 

 
6月12日(木)


【OP】

光:はい。堂本光一です。
剛:はい。堂本剛です。えぇ~熱いものを食べる時に
  猫舌の人は困ると、思われますが、
  ちなみに舌には温度変化をやわらげる角質層が
  発達しているんですが、猫舌の方は
  この角質層が薄いのが原因だと言われています!
  …と言うコトですね!
光:ほぉ~
剛:角質層があるんですね!ちゃんとね
光:なるほどね!
剛:そうですかぁ~
光:でも…口の中って、確かにすごいよね?
剛:すごいですねぇ…
光:あっついもん飲めるやん!
剛:うん。
光:ま、まぁ~熱いけども
剛:うん。
光:だけど………………(←何を妄想してるのやら…ふふふ)
  ねっ!と言う訳で、どんなもんヤ…
  ひゃっはっはっはっ(笑)
剛:…もぉ~全然判らないラジオに
  なっちゃいましたね!はじめまぁーす!


【なんでもこいやのフツオタ美人】

光:なんでもこいやの
剛:フツオタ美人っ!
  千葉県のあいこさんですね!
  『お二人にも、曲に思い出が結びついているコトって
   あると思います。実は、私はKinKi Kidsの【フラワー】に
   恥ずかしい思い出が結びついていて、イントロを
   聴くだけで、その思い出が蘇って、恥ずかしく
   小5の時以来【フラワー】をフルで聞いていません。
   リハビリの結果1番は聞けるようになったんですけど
   今だにフルは無理なんです。ごめんなさい。
   克服する何か良い方法はないですか?教えてください』
   と、言うコトいで
光:その恥ずかしいが、何やったんか、言えよな。
剛:ですよねぇ~
光:それが気になるわぁ
剛:うーん…なんですって!
光:うん。
剛:ま、僕らも、もうフルは、もう無理ですよねぇ~
  キー高いですからね、あの歌…
光:あぁ~のぉー…でも、あるよね!曲の、そのアレは。
  特に俺、朝、朝ずっと聞いてた曲とか聞くと
  ちょっとイヤになる。うわっ!朝や…って
剛:朝に、朝、聞いてる曲自体がないなぁ…
光:昔やったら、うちはズームイン派やったんですよ。
  チャチャッチャ♪トゥ~ティリリリッ♪
剛:オレ、おはよう朝日ですからね!
光:チュチュッチュチュー♪ティリリリリッ♪
  って、あの曲聞くと、もう起きなアカ~ン…
剛:オレ、おはよう朝日ですもん!おきたくんや…
光:テンテンテンテレレンテンテンテンテレレン
  テテロリンテンテロレロリ~ン♪てヤツだっけ?
剛:そうそうっ!グッモォ~ニン~♪おはようあさひぃ~
光:それもよぉ聞いてた。やっぱり関西人なんやな…
剛:ふるさとのそらぁ~さがしますぅ~♪
  って歌があんのよ。うん。誰もパッとしてへん
  のはね、しゃ~ない。これは大阪ローカルやからな
光:ローカルやからなぁ~
  チャ~チャッチャチャラ~~♪やんな?
剛:ティーンテレッティーン♪
光:ふっはっはっはっは…(笑)
剛:関西人は、まぁ~関西人は、ま、
  よぉ知ってる番組ですよ!
光:やっぱり、こう、学生の頃やったからさ、
  朝起きんのイヤなんですよ!
剛:う~ん
光:そんな時にそれがね、かかるとちょっと
  うわぁ~って思う。
剛:うんうん。
光:あと、ズームインで言うと、スポーツいれコミ情報の曲ね!
  ジャジャジャッ♪ジャジャジャッ♪ってやつ。
  テゥリリッティン♪って知らん?
剛:オレ、ズームイン見てないんですよ
光:ジャ~ン♪ジャジャジャンッ♪まぁ~アレ聞くと
  ほんまマジで起きな、遅れるわって言う…(笑)
  ふふふっはっは…(笑)アレが大体、7時15分とか
  過ぎくらいにやっててん確か
剛:うーん…
光:もう、これ起きな遅れまっせって言う時に
  ソレがかかってたから、何か、あぁ~って思うね。
剛:うーん…
光:うん。
剛:あぁ~ズームインは、見てなかったもんなぁ~
光:そっかぁ…ウィッキーさん
剛:おきたくんばっかりやった、オレ!
光:なるほど。はい。まぁ~これ克服は…
剛:うーん…まぁ~大丈夫です、しなくても
光:せんでいいんじゃないですか?(笑)
剛:大丈夫です。
光:(インフォメーション)うたっ!
  歌、何がいい?(←あ…甘い…優しいよぉ~)
剛:さっき、聞いてもうたやん
光:えっと…えっと(←何だっけ?って感じ/笑)
剛:フラワーでええんちゃう?
光:え?
剛:フラワーでええんちゃう?
光:そうやぁ~ん!
剛:いや、大体そうでしょ?(笑)
  オレが構成作家やったらそうするわ…
光:じゃ~フラワーを
剛:うん。
光:どうぞ


【お別れショートポエム】

剛:お別れショートポエム。今日は
  埼玉県のペンネームみさきちゃんのポエムです。
  『母とスポーツクラブの話をした。母はウォーキングマシンを
   動く道路と言った。まるっきり間違いではないけど
   当たってない気がした』
光:うん。ちょっと恥ずかしいな…あの動く道路
  やろうやっていう感じやろ?
剛:うん。なるほどね。まぁ~でも、ウォーキングマシン…
光:うん。
剛:ランニングマシンとか言い方あるか…
光:ありますね!動く道路、わっかりやすい…
剛:まぁ~ねぇ~お母さんからしたら、それでいいんですよ。
  別に。動く道路でいいんですよ!
光:動く道路…
剛:うん……
光:伝わればいい…
剛「伝わればいいってことですよ!うん。
光:と言う訳で、堂本光一でした
剛:はぁ~い♪堂本剛でしたぁ~~~♪



大阪ローカルの曲は
関東在住の身には
全然判らないので
文字起こしが大変

ニュアンスで書いたので
違ってるかもしれないですが
そこは大目にみて下さい


で、
『歌、何がいい?』
って聞く光ちゃんが
めちゃめちゃ甘い声で
やっさしぃ~のよぉ~

何アレっ!!
って感じです!


そうそう
口の中の話ね!

あの光ちゃんの間は
何を意味するのか?!(笑)

腐女子のakkeさんは
イケナイ妄想をしちゃいましたよ

うふふふ…

だって【口の中】だよっ!!(爆)

ねぇ~?

ふふ……(ニヤッ)
 
 

スポンサーサイト

2008-06-13 : KinKi Kids : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

またまたレポありがとうございます。今週は私も頑張って聞いていますが省かれて部分が多く読みながらなるほど~ってかんじです。関西では今日も聞けるのですがまた来週も出来たらよろしくお願いします(*^^*)




2008-06-13 21:54 : ふ~こ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-13 23:08 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-14 11:09 : : 編集
☆ふ~こさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
レスが遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

コメントいただけると、1週間頑張って書いて
良かったなぁ~と思いますよ!
今週も頑張って書いていきたいと思いますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-06-17 10:03 : akke URL : 編集
☆runaさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
あと、非公開なのですが、名前だけ出させて
コメントレスさせていただくコトをお許し下さいm(_ _)m
(お二人いるので誰宛か判らなくなりそうなので…)

野球延長でカットになった部分で
そんなコトがあったとは…
ホント、可愛い二人ですよねぇ~o(^o^)o
30手前にはとても見えませんよね……(笑)

今週も頑張って書いていきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-06-17 10:15 : akke URL : 編集
☆まり さん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m
あと、非公開なのですが、名前だけ出させて
コメントレスさせていただくコトをお許し下さいm(_ _)m
(お二人いるので誰宛か判らなくなりそうなので…)

まりさんの予想通りです(^^)v
それですよぉ~(爆)
やっぱりねぇ~そー思ってしまいません?
うふふふ…

全然引かないですから、寧ろ私の方が引かれるのでは?
と思ってしまいますよ!
日々、イケナイ妄想ばかりなんで…(笑)

こんなヤツですが、宜しくお願いしまーすm(_ _)m
2008-06-17 10:24 : akke URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

