スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!月曜日(6/16)

はい。
akkeです


6割乙女のツヨが
6割小学生の光ちゃんを
(↑akkeはそー思ってます/笑)
諭してるのがウケます!

下ネタ撲滅運動なんて
してたトコが可愛いです



沢山の拍手ありがとうございます
 
 

 
6月16日(月)


【OP】

光:堂本です!
剛:堂本でっすぅ…
光:道路にですね、色んな標識あるかと思うんですが
剛:うん。
光:長野県に、カエル横断注意の標識が登場したそうで。
  カエルの産卵の時期、たま…池に卵を産みに行く途中
  道路を渡る、時に車に轢かれてしまう事が多いというね
剛:ふぅ~ん
光:ま、ただ、注意しようがないよね?
剛:これはちょっと難しいな。うちの実家の前も、
  アレやったけど、よぉ轢かれてたなぁ
光:鹿注意?
剛:ううん。鹿はぁ、奈良公園っ!
光:おぉ~ん。
剛:…の近くで、なん…何やったかな…アレ
光:何やったかな?何かのカレンダーか
  なんかの撮影で、何か、山奥行った時に
  ま、ロケバス走ってて、その後で事務所の車で
  移動してたんですよ。
剛:うん。
光:そしたらロケバスに、何か、鹿か何かが
  ドォーンッ!!って…
剛:猪じゃない?
光:いやっ!…鹿っ!
剛:あ、そう?
光:鹿やったと思う。あれは!横にやで?
  ブゥーっと走ってたら、横にガーンと、
剛:ん~~
光:こう、走ってきたんや。こう、バァーンッ!って
  ぶつかって…ああっ!!もう~あれは、もうどうにも
  注意しようがないからね!横から当てられたから…
剛:ん~難しいわな。ん~…
光:カエルもちょっと難しいよね。注意するにも
剛:雨の日とか、見えへんしね
光:見えないね
剛:コンクリートとかやったら
光:見えへんね
剛:うん…
光:はい。と言う訳でどんなもんヤ
剛:はじめます!


【つっこみKinKi】

光:つっこみ
剛:キンキッ!
光:大阪府のがっきーさん。
  『これは放送的にはいいコトだと思いますが
   最近光一くんの下ネタが少ないような気がします。
   いわゆる、無い物ねだりというやつで、言われたら
   また言ってるよ…と、…また言ってるよと、ウザい気持ちに
   なりますが、なければないで寂しいモノです』
剛:そうですか?うふふ…(笑)
光:『たまには小出しにして下さい。(スタッフ笑)
   でもあんまりキツイのはやめて下さい』
剛:楽ですけどね、こっちは…
光:『おっぱい未満でお願いします』
剛:おっぱい未満…も、判らなんし…
  おっぱい以上も、判らないですけどね…(スタッフ笑)
光:おっぱい未満がどこで、おっぱい以上がどこか?
剛:判らないですよ!その子のおっぱい未満と
  オレらのおっぱい未満は違うでしょう…だって…
光:ん~そうね、おっぱい…おっぱい基準…
  てコトですかね?
剛:いやもう、下ネタ撲滅運動をね!実施してから
  もうずいぶん減ったわけですよ。それやのに…
光:そういや、あんまり言わないですかね?
剛:いや、だってずいぶん前ですけど注意しましたもんねぇ~?
  もう~今年、多すぎるよと言う…
光:あ、そうですか?
剛:はい…それから君はね、何か、なくなったんですよ!
光:あ、そうですか
剛:うん。だから、あぁ~いいコトですねぇと
光:ん~なるほどね…うん。
剛:うーん…
光:それっ、それ、なかったらなかったで寂しいやぁ~ん…
剛:ん~~
光:じゃ~どうすりゃ~ええねん…
剛:ま、僕は別に寂しくとも何ともないですけどね。
  下ネタなくなったコトによって。ま、下ネタに関しては
  いい意味で空気読んで、言わない方が、まぁ~いいですよね!
光:うん、そうですね。
剛:そりゃそうでしょ!
光:まっ!言おうと思えば、いくらでも言えますよ?
剛:えぇー言わない方がいいですよ、そんなん…
光:………(スタッフ笑)………ねっ?
剛:ええ。絶対、言わない方がいいですね!
光:ね、今の…今の間に、何があったか…って言うのはね
剛:うん。
光:ちょっとラジオでは、ちょっと、
  お伝えきれなかったと思いますが
剛:ええ、いい、伝えなくていいんですよ!
光:言わなくていいんですか?
剛:いい…いいんです、そんな…
光:そうですか。判りました!
剛:そんなもん、イメージとしてはアップには…
光:文化放送っ!!(←何か言ったらしい…被されてます/笑)
  っていうね!
剛:うーん…
光:こぅ~書いてますけど
剛:書いてますね。うーん、イメージアップには
  つながらないと思いますからね…ええ。いいんですよ
光:えー、と言う訳で、何つっこみにしましょうかね?
剛:うん~…
光:じゃ~ノーマルつっこみに!
剛:そうしましょうよ!
光:しときましょうかね?
剛:うん。
光:CD券1000円とお泊まりセットプレゼントします
剛:(インフォメーション)
  さ、それでは、えぇ~KinKi Kidsで、
  【愛されるより愛したい】聞いてください。どうぞ。


【お別れショートポエム】

光:お別れショートポエム。
  群馬県のペンネームさおりさんのポエムです。
  『車のMDの機械は、文字表示がない…文字表示が少ない』
剛:ん~~そういうことねっ!
光:うん。
  『【真冬のパンセ】が【真冬のパン】になる。母が
   キンキさんには~パンの歌があるんだぁ~と言っていた』
  ん~【真冬のパン】と言われてもねぇ~どんな歌~…
  なんでしょうね?
剛:うん。カッチカチのパンの歌でしょうけども…
光:凍ってしまったんでしょうかねぇ~
剛:でしょうなっ!
光:うん…うーん…真冬のパン
剛:まぁ~反対するでしょうね、僕らが、
  パンの歌が出来た時…
光:パンですか?!
剛:やめましょうよ!って言うでしょうね?
光:言うねっ!
剛:ええ…
光:はい。と言う訳で、堂本光一でした。
剛:はぁ~…堂本剛でしたっ!




【文化放送】ってトコ
最初聴いた時は
光ちゃんが言ってるのかと
思ってたんだけど
聴き直すと被せてるっぽいのよねぇ~(笑)

光ちゃんのコトだから
禁止用語言っちゃったのかな?(爆)

嫁が旦那のイメージダウンに
ならないよーに
下ネタ多いよ!って
注意してるトコがウケる!!


何気にOPの
剛:よぉ轢かれてたなぁ
光:鹿注意?
剛:ううん。鹿はぁ、奈良公園っ!
光:おぉ~ん。
の遣り取りがツボだったakkeです(笑)
 
 

スポンサーサイト

2008-06-17 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

