スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!火曜日(6/17)

はい。
akkeです


ΦコンDVDは
もうご覧になったでしょ~か?

最高よねぇ~


さぁ~
昨日はDVD鑑賞で
何もしなかったので
レポがえらい遅くなってしまいました



拍手ありがとうございます
 
 

 
6月17日(火)


【OP】

光:堂本光一です。
剛:はい。堂本剛です。えぇ~おじさんになると自分で
  蕎麦を打つ人がいます。その他、最近は、自分で
  味噌を作れると言うキットもあります!
光:ほぉ~~~まぁ~ワタクシは蕎麦打ち名人ですよ!
剛:ですってよ!
光:だって、本当なんだもん!(←言い方が可愛い)
剛:いや、別にウソだと言ってないじゃないですか?
光:ふふふ…(笑)
剛:だそうですよ!と、皆に促した。彼は促した…を、
  しただけですから…
光:蕎麦打ち名人なんですけど
剛:うん。
光:だからと言って、コメントはないんです…
剛:ないんです。ないですよ!
光:うん。ないよぉ~?
剛:いや、こっちもそんな…
光:だめぇ~?
剛:要求もしてませんし、ダメとも言ってないですよ!うん。
光:はい。と言う訳でどんなもんヤ
剛:はじめます!


【私はKinKi Kidsを見た】

光:私は
剛:KinKi Kidsを見た。
  えぇ~~~…ストロベリーさんです!
光:すとろべりぃ~♪(←いきなり歌い出す光ちゃん/爆)
剛:『噂というか報告です。こないだ放送された音楽番組で
   制服をデザインして欲しいアーティストランキング、と言うのを
   やってました。そのランキングの4位に、剛くんが入ってました。
   ちなみにランキングの他の結果は、5位がaikoさん、
   3位が木村カエラちゃん、2位が倖田來未さん、
   1位が浜崎あゆみさんでした。剛くん以外みんな女性で
   男性で唯一のランクインでしたよ。もし、剛くんが実際に
   デザインするとしたら、どんな制服にしますか?
   また、他にデザインしたいものってありますか?』
  ってコトなんですよ!4位って言うのが、ちょっと
  不本意ですねぇ~…ふぅ~ん…
光:何位だったらいいんですか?
剛:【3】とかがいいです!
光:あ、そうですか!
剛:何か数字的に
光:なるほど。
剛:4月生まれやから…と、考えれば…
光:でも、いいじゃないですかぁ…男性唯一の…
  (↑欠伸しながら言うてます
剛:うん…思ってないでしょ!今…
光:ランキング…(←欠伸のまま
剛:適当にコメントした人ですよね?
  あの人は。でも制服って今どういう状況
  なってるんですかね?
光:どう言うアレやろぉ~なぁ~~
剛:私服も多いやろしぃ~
光:見た事ね、最近…(←言い方が東北弁っぽい感じ?)
剛:あの、何て言うの?カフェオレみたいな色
  してる制服とかドラマでたまにあるやん
光:あぁ~
剛:あんなんて実際…あるんですかね?ある?!
光:ある?!
剛:へぇ~何か、紺色とか、まぁ~黒?いわゆる
  ブレザー的なさ!モノはあるけど、中々ね?
光:紺とかありふれてるもんね?
剛:いや、でもぉ~
光:逆に斬新な色の方が、何か、人気あがったりするのかな?
剛:いや、ちょっと制服は……ちょっと、じゃない?
光:例えば、アレ…架空のアレやけど、人間失格の時の白…
剛:うん。白のね!
光:白で、パンツが紺ね!アレ、スゴイよね!
剛:アレはちょっと斬新やよな!
光:斬新よね!
剛:制服はでもさ、やっぱり基本的に紺で、ステッチとかさぁ~
  ボタンとかさぁ~そのポケットのデザインとか襟の形とかで、
  ちょっと、斬新さとかお洒落感を出すと…
光:でも女の子の制服可愛けりゃ、ねえ?女の子も~
  テンションあがるやろうし、男もテンションあがるからね!
剛:あがるよ。
光:大事やな?
剛:うん。剛やったな、お前と…
光:ふっはっはっ…(笑)
剛:そこそうかと、ねえ?かといって、スリット入れたり
  したら怒られますからね!
光:コレはなぁ~ここパァーンとな!
剛:う~ん……
光:パァーンと!
剛:うふふふ…(笑)言い方がおっさんやなっ(笑)
  パァーンと、て!
光:パァーンと
剛:いやでも、そんな制服作ってたら問題になりますよ
光:ねっ
剛:それはアカンアカンアカン
光:アカンねぇ
剛:ま、でもやっぱり制服って、
  お洒落な方がいいもんなぁ~
光:付き合い長いですからね。
  はい。と言う訳で(インフォメーション)
(何かが延長で30分遅れで始まったので歌はカット!)


【お別れショートポエム】

剛:お別れショートポエム。今日は、
  兵庫県のペンネームあかねさんのポエムです。
  『沖縄に旅行に来ている。折角だからと、
   堂本ブラザーズバンドの皆さんが行ったと言う
   居酒屋さんに、行ってみた。が、何と定休日だった。
   何て運が悪いんだろうとがっかりした』
光:え?そこに行ったの?俺ら…
剛:光一くんはね、あの…行かなかったです。残って…
光:え?…あぁ~別仕事で
剛:僕らが飛行機乗る前に行ったトコです。えなりくんとオレと
光:まぁ~言ってみれば、ハブ?ハブ?
剛:いや、お前が行かへん!って言うたんやん!
  (↑声のトーンが低い…何言ってんの?って感じ…/笑)
光:俺ハブ?
剛:…あのね、申し訳ないですけど、こっち誘ってますからね。
  そしたら、あぁ~オレ、ホテルで食べるって言ったのは君です!
光:…えっ?!(←そーだっけ?って感じ)
剛:で、僕たちは、じゃあ飛行機乗ろかと言って。
  帰りですもん。だって…
光:あぁ~…だって、また、だって、ほら、方向が違うやろぉ~
剛:だから、だから、別にハブじゃないですよって話ですよ
光:そら方向違ったら、そりゃさぁ~~
剛:お前、どこの王様やねん。さっきから…(笑)
  ホンマ、あぁー言えばこうやなぁ~お前
光:方向違ったらそりゃ~キツイわぁ~
剛:だってもう、えなりくんと政治について
  しゃべってたもんな、ずっと…
光:そんな中、俺は~那覇のホテルに移動してぇ~
  あのねぇ…
剛:ナハナハしてたのね!(←甘~い
光:そう。(←↓めちゃめちゃ可愛い声)
  ナハナハって…
剛:せんだみつおですと
光:えぇ~。と言う訳で
剛:はいはい。可哀想な結果があった訳で
光:堂本光一でした
剛:何でしたっけ?はい。さいなら!



制服話で
光ちゃんってホント
ツヨとのコトは
めっちゃ覚えてるよねぇ~

ピンでやったドラマとかって
すぐ忘れるのに
あぁ~んな昔のドラマのコトは
めっちゃ覚えてるし…(笑)

まっ!
そんな光ちゃんが大好きですけどね


で、
沖縄での話で
ハブ?ハブ?
と言ってる光ちゃんが
めちゃめちゃウケます!

えなりくんと居酒屋行ったなんて
全然知らなかったと拗ねる光ちゃんに
誘ったのに来なかったのはお前やろ?
って感じに逆にツヨが拗ね始めると
急に弱腰になって
場所が違うから仕方無いやん?
と宥めに入る光ちゃんが
めちゃめちゃ可愛いです

小悪魔ツヨちゃん炸裂ですよ(爆)
(↑絶対そう

だって
光ちゃんが宥めに入ったら
機嫌直ってたっぽいもん!

『ナハナハしてたのね!』
何て冗談言い始めちゃうしね!

ツヨの手の上で
いー感じに
転がされてますよ…(笑)
 
 

スポンサーサイト

2008-06-18 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

