スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!水曜日(6/18)

はい。
akkeです


もぉ~
二人のLove②っぷりを
見せつけられた回だったかな?(笑)




拍手ありがとうございます
 
 

 
6月18日(水)


【OP】

光:はい。堂本光一です。
剛:堂本剛ですっ!
光:えぇ~~本日っ!
剛:はいっ!!(←すっごい元気よくお返事!)
光:東京ドーム公演のDVDが発売になりましたね!
剛:発売になりましたねぇ~いやぁ~
  もう、すごい売れ行きで…
光:あ、そうですか。
剛:いやもうホントに、鰻上りとはこう言う事かと…
光:ありがとうございます。
剛:ん~本当に、鰻を見たと言う人もいますからね
光:おぉ~っ!!なるほど!
剛:その数字に、鰻を見たと言う人も
光:へぇ~
剛:殺到してるわけでね
光:【We are Φn' 39!!】 と言うね、ドームで
  年末年始、やりましたけども…
剛:すごく、あのぉ…いいと思いますよ!
  僕コレ、ね?映像もすごくカッコイイですしね!
光:発売になりましたんでね。えぇ………是非まだ
  手に取ってないと言う方、是非チェックして
  ほしいなと思いますで
剛:手に取って見てみましょか?
光:宜しくお願いします。はい。どんなもんヤ
剛:はじめます!


【剛のフィッシング天国】

剛:剛のフィッシング天国!
(何かガサガサ音がします!)
  今日は千葉県ななちゃんです。
  『今年のゴールデンウィークに、勝浦へ釣りに行きました。
   イソメの可愛さに惚れつつ、釣りを開始したら何と』
光:えぇ?イソメの可愛さ…?
剛:『タツノオトシゴを釣り上げました。何が釣れるか分からない
   ワクワク感が釣りの面白さなんでしょうか?
   そして何故、タツノオトシゴが釣れたのか教えてください!』
光:………コレ何?(スタッフ笑)
剛:……まず、タツノオトシゴがなんで釣れたんかって
  言われても、ちょっと僕、判らないですけどっ…て、
  言う答えだけ言おーと思ってただけなんですけど。
  この人がもぅ~バリバリバリバリやり始めて……
  ふぅ~…でも、タツノ…タツノオトシゴってさぁ~
  飼いたいなと思った事あるわけですよ。
  でもね、すごい難しいんですよねぇ~
  うーん…でもめっちゃ可愛いよね!アレ。
光:リュウグウノツカイとタツノオトシゴは違うの?
剛:まったく違いますよ?(スタッフ笑)名前違うでしょ?(スタッフ笑)
  何を言うてるんですか?何を言うてるんですか?
光:見た目一緒じゃん!
剛:タイとサメ違うの?って言うてるようなもんですよ?
光:見た目一緒ちゃうん?
剛:ふふふ…(笑)全然違いますよっ!
光:ホント?!
剛:はい。リュウグウノツカイはこんな長い…
  めっちゃ長いですよ
光:あ、そうなん?
剛:タツノオトシゴは、ホント、龍みたいな、
  こんな、くるくるくるってなってさ
光:ふぅ~ん
剛:この辺で、ぶわぁ~…ココめっちゃ細かく動いてる。
  これね。方向転換とかさぁ~ちゃんとしてんねんけどさぁ~
  アレよぉ動くなと思うよねぇ…そうそう、このちっちゃーいのが
  あのヒレでぶわぁ~ってやるんですけど。うーん…
  でもちょっと飼いたいと思ったけどぉーあ~のねぇ~…
  今ちょっと、貴乃花みたいになってましたけど。(スタッフ笑)
  難しいんですよねぇ…
光:あのねぇ~えっとねぇ~…(スタッフ笑)
  子供の時でしょ?
剛:私が思うに……(スタッフ笑)
光:それ大人ね?
剛:どうでもええやん(笑)大人の時のマネとか、
  子供の時のマネとか、どうでもいいんですけどねぇ~
  まぁ~でも釣り行ってへんなぁ~釣り行きたいわぁ~
  こないだも友達、もぉ~ドデカイ、スズキ釣っとったで…ホンマ
光:スズキ、イコール、シーバスでしょ?
剛:シーバス…うーん…
光:知ってる知ってる!
剛:シーバスね…
光:うん。
剛:まぁ~でも何か、光一とかは、でも、シーバスとかやったら
  嵌りそうやけどな!あの、まぁ~手臭くなるのいややって
  言われたら終わりやけど。あのぉ~いわゆるルアーもねぇ
  チューンナップ出来るんですよ
光:おぉ~チューンナップ!
剛:いわゆる。で、潮の流れがこうでとか、あのぉ~…底、
  タナがね、これぐらいの深さやとか、この辺に岩がある
  からって言うコトで、じゃ~ミノーでいこかとか、
  バイブレーションでいこかとか、色んなこうやるんです。
  ワームとか…
光:うん…
剛:大丈夫ですか?何か、寝てない…何か、病院に
  お見舞い来たみたいになっちゃってますけど…
光:あのね、今日、顔がちょっと腫れててねぇ
剛:何で腫れてるんですか?(笑)
光:判らん!痛いねぇ~ん。ココ…(←甘えてるよぉ~)
剛:おばちゃんやねん(笑)あのね、さっきから、
  役変わりすぎですよ!王様から、おばちゃんまで
  振り幅広いですね
光:ココいったいねぇ~ん!何かね、堂本兄弟やって、
  帰ってぇ~風呂入ったら、何か痛いなと思ったら、
  あれ?ちょっと腫れてるか?ま、いっかと思って、
  寝たら次の日、ぼぉーんっ腫れてて…
剛:疲れかねぇ?
光:何やろな?そんな疲れるコトしてへん、
  最近…(スタッフ笑)
剛:ん~…何なのか、ちょっと、僕も判らないですけどねぇ
光:僕も判んないんですけどねぇ…
剛:なるほどね。
光:何か菌入ったんかな?
剛:何か入ったんでしょうね?
光:腫れてんねん…
剛:何とか菌が…
光:うーん…
剛:腫れる菌が…
光:腫れる菌が…
剛:えぇ~…まぁ~そんな腫れる菌の事も
  心配なんですけどね!えぇ…そろそろ
  これ終わりたいと思います
光:はい。ありがとうございます
剛:(インフォメーション)
  さぁ~それでは、KinKi Kidsで…
光:【snapshot】をお願いします
剛:どうぞ!


【お別れショートポエム】

光:お別れショートポエム。今日は
  大阪府のペンネームりなちんさんのポエムです。
  『このまえ電車で人差し指だけ使ってメールを
   打っているおじさんがいた。打ち終わったあと
   疲れたのか、めっちゃ手を振っていた。
   色々なメールの打ち方があるものだなと思った』
  人差し指で…あぁ~こうやってね
剛:あぁ~なるほど。で、打ったあと、ちょっと、こう…
  全然カッコよぉないけどね…
光:はい。お相手は堂本光一でした。
剛:堂本剛でした!



フィッシング天国が
長かったせいか
EDがやたら短い…(笑)

そして…
『痛いねぇ~ん。ココ…』
甘えたさんになってる
光ちゃんが可愛いです

最初は冗談も言ってたけど
やっぱり心配なのか
声のトーンも違って
さっさと終わらせちゃう
出来た嫁…(笑)


そうそう
スズキをシーバスと
自慢気に言う光ちゃんも
めちゃめちゃ可愛かったね!


あと、
どんなモノか知らなくても
リュウグウノツカイと言う名前は
知ってる光ちゃんは
何だかんだ言ってても
ちゃんとツヨの話なり何なりを
聞いてるってコトよね

うふふふ…

もぉ~
ご馳走様ですっ!!(爆)
 
 

スポンサーサイト

2008-06-19 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

