スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!木曜日(6/19)

はい。
akkeです

今更感が
めちゃめちゃありますが
一応
最後まで書いとこうかな…
なんてね!


では
読みたい方だけ
続きをクリック
 
 

 
6月19日(木)


【OP】

光:堂本光一でぇ~すっ……ちょっと、あのぉ~……
  すいません。えぇー剛さんトイレに、えぇー行かれて
  しまったので、この自由な、どんなもんヤ!あの、
  何でも有りですから。えぇ~とりあえず、今、ワタクシ
  1人で始めますけど、すぐ戻ってくると思いますんで。
  えぇーイギリスの学校で行われた音楽の試験…
  テスト用紙の最後のページに答えを載せる
  印刷ミスをしてしまったそうです。
  あぁ~…最後のページに答えを載せちゃったんだ!
  うん。しかし受験した1万2千人の内、ほとんどの人が
  答えを書いてあるコトに気付かなかった。
  ほぇ~~印刷ミスの影響があった可能性のある
  生徒は、全体の5%…ほぉ~おぉ~……
剛:ふぅ~ん
光:これ、損した気分になるなぁ!答え載ってるやんけっ!
  ってコトやんなっ!
剛:なるほどねぇ~
光:あっ!剛さん帰ってこられて…
剛:いやいやいや
光:何時の間に…帰って…
剛:いやっもぉ~オープニング最初からいたんですけど
光:いやいや、いませんよね?
剛:えっ?全部載ってたってコト?答えが…
光:まぁなぁ~大変な出来事でござんしたね
剛:でしたなっ!
光:はい。KinKi Kidsどんなもんヤ
剛:はじめます。


【なんでもこいやのフツオタ美人】

光:なんでもこいやの
剛:フツオタ美人
光:大阪府のペンネームねまさん
剛:ねまさん…
光:『私はけっこう胸が大きい方なんですが
   知り合って仲良くなったおじさまに飲み会の際
   必ず胸いくつ?と聞かれます。とりあえず
   光一くんのオヤジギャグ並に、二つと
   返しておくんですが
剛:うん、うん…
光:『ある程度年齢のいった男性、男性からすると
   そんなに胸の大きさって気になるもんなんですか?
   個人的には人様の胸なんか、気にしはじめたら
   きりがないと思うんですが?もうすぐ三十路に
   突入されるお二人なので、おじさまの、ほう…
   おじさま方の気持ちわかるんじゃないかと思い
   メールしました。納得のいく回答をお待ちしています』
剛:うーん…
光:自分は、全然、おっぱい星人じゃないんで
剛:胸いくつ…は気にならへんかなぁ…
光:剛さんは、な…何フェチなんですか?
剛:何で、そんなヤンキーみたいな
  聞き方したん?(スタッフ笑)
光:え?
剛:インパラ乗ってるみたいな…
  何かもぉ~ヤンキーぶっ…ばりでしたけど
光:そうですか?
剛:オレ、フェチ…何かあるかなぁ~
光:まっ!オレはあるけど言わないですけどねっ!
剛:言わないですか?
光:言わないです。ないしょっ♪(←ちょっと可愛く言ってる)
(スタッフ笑)
剛:可愛いんか、可愛くないか、(スタッフ笑)
  判らなかったですね、今…
光:なーいしょっ♪1人で楽しむ。
剛:えぇ~何かあるかなぁ………え、ノーメイクは
  違うの?これ。ノーメイクちょっと、僕、エロいと思うんですよ
光:あぁ~そうですか?
剛:うーん…僕、だからぁ…何か、その、その人の全部
  見れてる感じが好きなんです
光:あぁ~そこにちょっとエロを感じる
剛:感じるんです。
光:ほぉ~おぉ~
剛:女の人やっぱノーメイク…
光:どうする?お前、それで、街中、ノーメイクが
  一杯増えたら…ふっはっはっ(笑)
剛:いや、お化粧品代が浮いていいじゃないですか
光:ひゃっはっはっはっ(笑)
剛:例えば女優さんとか、現場に入る…前は
  あんまり、ドキっとしないんです。
  入る前のノーメイクは何とも思わないです!
光:あっ!取った時?!
剛:そこなんですっ!
光:あぁ~そこはちょっと、こだわりかもしれんな?
剛:そこなんですよっ!だからメイクしました、とか、
  あるいは、メイクしてるのも知ってます…
  なんかん時に、とるって言うさぁ~
光:そんな姿を自分に見せてくれたって言う
剛:って言う喜びと
光:喜びあるよね
剛:ドキドキ感とぉ~
光:おぉ~
剛:何かあんねんなぁ~
光:いいと思う!いいと思う!
剛:ノーメイク……
光:うーん……
剛:うーん…
光:いや、意外とこう言う話、剛から
  聞いた事なかったから意外やわぁ~
剛:いや、しませんしね。(スタッフ笑)
  そんなん、して、したところでねぇ~
  光一くんが得すると思えなかったですから。
  今まで話はしないですけど…
光:いやいや、ちょっと聞いてる人も
  興味深かったと思うよ?
剛:あ、そうですか?僕なんか
  そう言う感じで見てますね
光:僕は、言わないですけどね!
剛:言えないんでしょうねぇ…何か…
光:ひゃっはっはっはっはっ(笑)
剛:何か、際どすぎるんですかね?
  何かわかんないですけど
光:言わないですけどね。
  はい。と言う訳で……(←言うコト忘れてるっぽい/笑)
剛:はい。みなさんからの(←フォローしてます!流石、出来た嫁!)
光:お便り待ってます
剛:待ってます
光:お別れショートポエムも募集してます!
剛:(インフォメーション)
光:涙ひとひらを、どうぞ
剛:どうぞ


【お別れショートポエム】

剛:お別れショートポエム。今日は
  神奈川県のペンネームまりりんさんのポエムです。
  『ぽちゃっとしてる友達は日本舞踊を踊っている。
   あ、習っている。この前朝に稽古して…その後
   前の日の残りのちゃんこを食べた、と話していた。
   失礼だが体型が体型だけに相撲を連想してしまった』
  ちょっとぉ~かわいそうやぁん、そんなん言うたらぁ~~…
光:うん…
剛:ええやんなぁ~別に日本舞踊…
  ぽっちゃりしててもなぁ~?
光:ちゃん…ちゃんこをねぇ…ええ…
剛:ちゃんこも美味しいんやんな、あれな。
  塩ちゃんことかな!
光:はい。終わろか?
剛:そうしよか!
光:うん。堂本でしたぁ~
剛:はい。さいならぁ~♪





しょっぱなに
ツヨがトイレに行ってて
いないコトをバラしてしまう
光ちゃんが可愛いです!
(寂しいのかな?/笑)


そして
ノーメイクがエロいと言うツヨ…

そんな話が出来て
嬉しそうな光ちゃん!!

そんな光ちゃんは
相変わらず言わないと
言いはってますが
そりゃ~言えませんよね!

目の前の人がぁ~(好み)
なんてねぇ?(笑)

そんなコトを考えていたのか
何か知らないでけど
光ちゃん一人で動揺して
言うコト忘れてるっぽかったしぃ…(爆)

すかさず嫁のフォローが
入る辺りが流石ですっ

まぁ~
こーゆ~のを聴けるのが
二人どヤ!の醍醐味ですからね


はぁ~…
スペシャルウィークも終わっちゃったし
コンまでの間は
DVD見て繋いでましょ~かね?
 
 

スポンサーサイト

2008-06-23 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

