fc2ブログ

どんなもんヤ!月曜日レポ

はい。
akkeです。


今週は二人どヤ!なので
ちょっとレポってみました

では↓から続きをどーぞ
 
 

 
4月14日(月)


【OP】

光:はい、堂本光一です
剛:堂本剛です…
光:え~オープニングから剛さんが、非常に渋い顔を
  してましてですね、何があったんでしょうか
剛:…ないわ……
光:ふふ(笑)ない?(←甘い
剛:ない!(←聴き取りずらい
光:これは『ない』という、ちょっとマイクからはずれてるんで
  相当聞こえづらいかと思いますが(←ホントに…)
剛:ない、なかったわぁ
光:あ、ない?
剛:ない!
光:今のはない?(←なんでそんなに甘い
剛:うーん…
光:なんかこう、塩の入った飲料を飲んでみたんですね!
剛:あぁ~これ塩の…飴とかは、結構イケるなと思ってたけど
光:なるほど。コレは『ない』と!
剛:飲みもんは、塩は飲んだアカンね!
光:なるほど。
剛:ないわぁ~
光:オープニングから、しぶーい感じで始まりました(笑)
剛:ほんとないわ、これ、うふふふ(笑)
光:と言う訳で、どんなもんヤ!
剛:はじめまーす


【つっこみキンキ】

光:つっこみ
剛:キンキ
光:はい。愛知県のみっこさん。ペンネーム・・・みっこさん
  2回言った!え~「光一君が某アイドル誌で1億円もらったら?
  と言う質問で『車が欲しい。でもその車は1億円で買えない』
  と言ってました。そんな高い車あるの?」あります!
  ありますねえぇ~もうキリないですからね!そんな値段の
  上限なんか言い出すと!
剛:そやなぁ~
光:1億円する魚とかいるんですか?
剛:それはいないんじゃないんですかね?…まぁ、実際、売って
  ないでしょ!1億円もする…
光:魚は。
剛:ん~~何千万とかは、いますけどね!
光:え~~?!(←自分で訊いておいて驚いてる/笑)
剛:うん。だって、普通にアロワナも、なんだかんだ言って
  普通に300とかいきますからねぇ
光:300万とかって聞いた事あるなぁ~すごいヤツは!
剛:そっからシルバープラチナとかになってくると
  どんどん上がってきますし…うん~…
光:アロワナは…剛さん、飼わないんですか?
剛:一瞬飼いましたけどね!一瞬飼いましたけどぉ…
光:あら?
剛:なんか、違うんですよねぇ…
光:もっと深海魚的な方がいい?(←うふふ
剛:やっぱ根魚なんですねぇ
光:あぁ~底にいる。ふわぁ~っと泳いでるヤツじゃないんや
剛:ふわぁ~っと泳いでるヤツは、何かいいんですけどぉ~
  あまり魅力を感じない!
光:でもさぁ~なんかさぁ~家の、こう、何か置いとくん
  やったらやで!水槽で!それで、何やろなぁ~
  心落ち着かせたりするんやったら、ふわぁ~って
  浮遊してる方がさぁ……
剛:そぉー言う心理になるなぁ~と思って
光:べたーっと下にいたら覗かな判らんやん!
剛:そう言う心理だと思って飼った…色々飼ったんですけどね
  何か結果違うんですよ!つきつめたら
光:んふふふ(笑)
剛:何かオレは、たぶんコレが好きか…みたな感じで!
光:へぇ~
剛:根魚に集中しますね。海魚でも、だいたい水族館行くと
  上泳いでる魚もまぁ~無難やなと言う感じです。
  無難だなと言う感じですね
光:んふふ(笑)
剛:根魚の、そのちょっとこう、あの、なん、
  何ちゅ~たら言いかなぁ~
光:全然判らへん!(←バッサリです!)
剛:根魚の、いわゆる底魚…が、こう~砂の処に腹を据えて
光:いるやろ?(←バッサリの割に判ってる/笑)
剛:いる状態。
光:あんまり動かへんねんやろ?
剛:そこがいいですね!(笑)
光:んふふふ(笑)
剛:動いてるとね!何か、がちゃがちゃしてしゃ~ない!
光:何か生きてるか、死んでるか(笑)
剛:そこがっ!なんかドキドキする感じもいいですよね!
  あ?死んだ?…あぁ~焦ったぁ~(←言い方が可愛い
光:ふふふ(笑)
剛:焦ったぁ~生きてたぁ~みたいな感じの
光:判らんなぁ~おもろい心理ですなぁ…と言う訳で!
剛:うんっ!
光:ノーマル……ノーマル?(←ツヨにお伺い立ててます/笑)
  ノーマルつっこみです!
剛:ノーマルッ!
光:CD券1000円とお泊まりセットです
剛:(インフォメーション)さ、それではKinKi Kids
  アルバムΦより【lOve in the Φ】訊いて下さい。どうぞ!


【ショートポエム】

光:お別れショートポエム。今日はみや…あぁ…
  茨城県のペンネーム、りえさんのポエムです。
  「洋服屋さんの店先にドMですとプリントされた
  Tシャツが飾られていた。お客さんは入るのかと
  他人事ながら心配になってしまった」
剛:あのぉ~堂本兄弟のスタッフのカメアシ(?)
  の女の子がこれ着てますね!
光:あっ!ほんと?ドMですTシャツ?
剛:うん。そう言われてもなぁ~って思って、僕見てたんで
  すごい覚えてるんです!
光:ほぉ~ドMちゃんね!
剛:うん。
光:ふぅ~ん
剛:ドMです…
光:ドSちゃんもあるのかな?
剛:あるんじゃない?やっぱ…
光:あるんですかね?
剛:うぅ~~ん。カップルで着たりとか、何か(←急に?)
光:これ今日さ…あっ!ドMですと、ドSですを?
   (↑違う話しよーとしてたのに食いついたよっ!!)
剛:うん!
光:あっ!いいですね、それ!
剛:いいじゃないですか!それぐらいの感じで…
光:いいね!男がドMです着て、女がドSです着てたら
  何か思うもんがあるね!なんかね!(←楽しそう)
剛:何か色々感じるよね!
光:何かね!
剛:極論突き詰めていくと、ドMはドSなんです!
光:そう、そうなんですよ!!
剛:ドSもドMなんですよ!
光:そうなんですよ!それはそうなんです!
剛:究極つきつめると…
光:そうやねん!はい。お相手は堂本光一でしたぁ~
剛:はい。堂本剛でしたぁ~
光:バイバイ!



光ちゃんのテンションが
やけに高い……(笑)

勝手に【ノーマルつっこみ】って言っちゃって
あっ!と思ったのかツヨにお伺いを立ててる感じが
めちゃめちゃ可愛かったです!

ドMと、ドSの話でみょーに
盛り上がってるしぃ~

まぁ~光ちゃんが楽しければいーですっ!
はい!(爆)

そうそう、ポエム中に
お菓子の袋っぽいのを開けてたのか
ガサガサとやたら煩かったよ…

スポンサーサイト



2008-04-15 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星