
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トーチュウ

はい。
akkeです


アブなく
トーチュウを
買い忘れるトコでした


今回の
光ちゃんはスッピン


結構
スッピンの光ちゃんも
akkeは好きです
(スッピンだとめっちゃ男っぽい
 
 

 
 


緊急コンのコトも
ちょっと書いてありました!

『今回はいろんな地方も回りますし、
 久しぶりに来るという人もいるでしょう。
 アルバムを出してのツアーではないので、
 いい意味でコンセプトがないライブに
 なりますが、古い楽曲もやりますし、
 キンキの楽曲の良さを再確認して
 もらえると思います』


リハーサルも始まってる
みたいなので
めっちゃ楽しみですよね




相変わらずの
期間限定で
画像はUPしまーす!


※画像は削除いたしました。
 
 


2008-06-28 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

