スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KinKi you コン in 東京ドーム(7/21)その1

はい。
akkeです


忘れないうちに
コンレポUPしないとね


ネタバレありなので
読みたい人だけ
続きをクリックして
下さいませ!
 
 

 
しょっぱななんで
MC以外のコトも
少し触れていきます!


ステージはシンプルだけど
大掛かりな感じ(←え?)

ステージ中央に
すっごい長い階段が…

スケルトンで
えらい高いです!

これがツヨがLFで言ってた
高いトコですか?!
って感じです(笑)

そして
左右には花道
メインの左右にムービング
ムービングの横辺り?に
リフターが左右(←ツヨ側だけ手摺あり/爆)
花道の先にトロッコ
バックステージの左右にもリフター
って感じです。

客電が落ちて
テンションが上がるんだけど
何時も(冬)は天井が暗いから
真っ暗になってペンライトの明かりが
めちゃめちゃ綺麗なワケですが
日がまだ落ちきってない夏場は
客電落ちても明るい(笑)

その珍しさに
みんなのどよめきが…(爆)
(↑中々笑えました

しかし
そんなどよめきも
二人のアカペラの声に
一瞬にして歓声に変わりました

何せ【愛かた】ですからねぇ~

この選曲には
めちゃめちゃ驚きです!
(↑嬉しい驚きね

長~い階段の上から
歌いながら二人して
降りてくるのが
どー見ても結婚式っス

光ちゃん!
ツヨの手を取ってぇ~
と思ったのは言うまでもありません(痛)


【硝子の少年】
ダンスの振りが
少し変わってましたねぇ~
イントロのトコで光ちゃんが
『11周年っ!』とか言ってた!

【やめないで,PURE】
  ↓
【愛されるより 愛したい】
  ↓
【KinKi Kids Forever (Eng.ver)】
めっちゃ踊ってます
  ↓
【永遠に】

で、MCに入ります!

MCに入る前
中々二人にスポットが当らず
焦れた光ちゃんが
『ピンスポ当らへんけど
 堂本光一ですっ!』

とご挨拶!!
(↑途中でピンスポ当ったけどね)

次にツヨも
『KinKi Kids 堂本剛です!』
とご挨拶!

『暑いねぇ~』
と二人して言い合ってました。

光ちゃんの顔から
だらだら汗が滴ってて
『俺、あんまり汗かかへんのに』
とかも言ってた!

『何時もは冬だから、リハーサルは
 風邪引きそうになるくらい寒いのに
 (↑ぼそっと風邪引いてるとツヨ/爆)
 今日はリハーサルから暑くてかなわん!
 お客さん入ったら更に……暑いっ!
 今、暑苦しいって言いそーになっちゃったっ!!(笑)』

『お客さんから見たら、
 お前の方が暑苦しい…』



アリーナセンターど真ん中に
ツヨのうちわを持った男性5人と
女性1人を発見した二人が
イジり始めます!(笑)

『どんな集まり?』
『そこの5人で、そのコ取り合うんでしょ?』


一通りイジった後
また違ううちわに気付く光ちゃん!

『つるつる王子ってなんだっ!!』
『パートナーから言わせてもらえば
 それはないと思う。
 まだ、つるつるじゃない!』






MCの途中ですが
一旦ココでUPします
 
 

スポンサーサイト

2008-07-24 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

