スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KinKi you コン in 東京ドーム(7/21)その2

はい。
akkeです


どんどん
日にちが経っていって
レポの時系列が
あやしくなってます(笑)


まぁ~
違ってたら
ご愛敬ってコトで
優しい気持ちで
受け流して下さい





沢山の拍手ありがとうございます
 
 
 

 
 
ツヨの衣装を見て
光ちゃんがツッコみます!

二人の距離が
ぐっと近くなってGoodです

『袖、足りなかったんでしょ?』
ツヨは七分袖の衣装なので
そんなコトを言う光ちゃん!

『そんなにお金ないですかね?
 ジャニーズ事務所お金持ってると
 思いますよ!ジャニーさんに電話したら
 「袖くらい買ってあげるよ!」って
 買ってくれる』
何その自信って感じでウケます!

ツヨの衣装を後輩が
よくマネするってコトで
今回の衣装はパンツは
足首のトコを絞った感じに
したとも言ってた。

『あれ?あれ、この間のヤツと
 似てるんちゃう?みたいな…(笑)』

そうそう
ツヨのパンツの柄が
仏壇の厘の下に敷くようなヤツだと
光ちゃんが言い出してて
反撃でツヨが光ちゃんの
衣装のコトを言うと
『俺のコトはほっといてくれ』
とそっけなくあしらわれ
『王様ですか?あなたは』
とツヨが応戦(笑)

散々、ツヨのコトは
言ってたのに
自分のコトは
触れてほしくないらしい…



『裏ですごい言われたんですよ!
 「あのさぁ~KinKiのライブ、
 3時間超えないよね?超えないよね?」
 なぁんでそんな3時間超えたらあかん
 言い方すんねんっ!!』
『3時間って言うより
 3時間半超えるからな』

そして
何で長いかは
無意味なトークが多いからと
光ちゃんが言ってるしぃ~(笑)

ファンはその
無意味なトークを
楽しみにしてるんで
いーんですよっ!って感じですが…


新曲の【Secret Code】の
話の時だったかな?

ツヨが話をしてると
光ちゃんが話を途中で
遮るよーな感じで
話に入ってくるから
口に指で×して
『お口ミッフィー』
とやるツヨ!!

これツヨも可愛かったんだけど
それをちょとんと見てる
光ちゃんも可愛かった

ツヨに【お口ミッフィー】を
教えられてお気に入りな
光ちゃん!!

光ちゃんの【お口ミッフィー】も
めちゃめちゃ可愛かったぁ~

何かっていっちゃ~
やってるから
客席から笑いがでる!

『これ、ホントに流行ってるの?』
と疑い出す光ちゃん(笑)

『俺を騙してるやろ』
めっちゃ警戒してる
光ちゃんが可愛いです

でも
何回もやってるし…


どこでだったか
忘れてしまったのですが
ツヨが話出したら
客席からキャーって声がかかって
その前までは光ちゃんが
話をしてたんだけど
その時は何もなかったから
光ちゃんがスネてた(爆)


で、
【33分探偵】の話。

『金田一を~ちょ~っと、
 パクッちゃったかなぁ~』
『ちょっ、ちょっと
 パクったらあかんやろぉ~(笑)』
楽しそーにツッコむ光ちゃん!


新曲の話で
レコーディングをしたのは
つい最近だったらしい…

で、新曲を披露するにあたっての
注意事項がありました(笑)

『みなさんも知らないでしょーけど
 一生懸命知ってるフリをして下さい!
 ノリのイイ曲なので騒いで!』

で、何故か
『聖子ちゃ~んっ!!みたいな』
と親衛隊のマネをし出す光ちゃん(爆)

『どこに聖子ちゃんおんねん!
 出てこられても困るわ』
と言いながら
両手を広げてぴょこぴょこ
跳びながらターンする
聖子ちゃんのモノマネの定番っぽいのを
ツヨがやってたのですよっ!!

ぴょこぴょこ
くるくる
もぉ~~~
これめっちゃ可愛いっ!!

何あの生き物って感じです




はぁ~
長くなっちゃったけど
まだ終わってないよ…

次はメインMCです!
でも一旦UPします
 
 

スポンサーサイト

2008-07-27 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

