スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

KinKi you コン in 東京ドーム(7/21)その3

はい。
akkeです


いやぁ~
全然終わらないよ…

大阪が始まるってのに
まだ東京書いてるヤツです




拍手ありがとうございます 
 
 


 
【Secret Code】
新曲!!
WSでもかかってましたよね♪
  ↓
【lOve in the Ф】
  ↓
【Natural Thang】
これ好きっス
【since 1997】が【Natural Thang】の
最初とか間奏とかにMixされてて
めっちゃカッコイイ~
  ↓
【 月 光 】
akkeこれもめっちゃ好きなんですよ!
アコースティックじゃない方が
好きなんて良かったです!
振りが好きなのよねぇ~
  ↓
【ジェットコースター・ロマンス】
これは最初PVが流れて
二人がアテレコしてるのが
初日はめちゃめちゃ笑った

社長→光ちゃん
社員→ツヨ
の設定で何故か二人で
バカンスに行くコトになってるし…(爆)
バカンスが温泉って
温泉は鬼怒川温泉!!
この温泉名は地方で変わりそうな予感
いやぁ~これはウケました!

PVが終わると出てきて
ムービングに乗ってバクステへ…
  ↓
【フラワー】
バクステの左右にある
リフターで歌います!
  

バクステでちょっとMC

ジェロマPVのアテレコに対して
当時のディレクターが見たら怒りそうと!

で、次に歌う【たよりにしてまっせ】の話。

当時のままの振付で踊ると!!

『当時の振り知らんちゃう?』
『N○Kで踊った時、仲居くんとか慎吾くんが
 バックで踊ってくれたんやんな』

『イントロちょっとカッコイイから
 KinKi Kidsカッコイイ曲もらったなぁ~
 って感じだったのに、歌い出した途端
 お客さんに笑われた!』

『流行って言うのもあるし
 今、踊るのはかなり恥ずかしい』


振りが今からすると
ちょっと…な感じで(時代を感じる)
まして全力で踊ると大変だと
話を光ちゃんがしている間
ツヨはずっと振りを練習してます!

ドラマ撮りの為に時間がなくて
家で昔のビデオ見ながら練習したらしい…

『ちょっと、あそこだけ教えてくれへん?』
とツヨが言うと
『あぁ~あそこなぁ…』
とすぐに教える光ちゃん!

『あそこ』で何処だか判る
光ちゃんがすごいと思った!
ツヨのコト良く見てるのね
って感じだよね

そしてそして
その教え方が甘いっ!!
優しいぃ~く教えてるのよぉ~~~(叫)

カウント取りながら
二人して練習してる姿が
めっちゃ感動でした!

いやぁ~
イイモノ見せてもらったぜっ!
って感じです

『間違えてもいいから思いっきりやれっ!
 ずっこなしやぞっ!!』

光ちゃん……
可愛過ぎだよ


【たよりにしてまっせ】
二人共頑張って踊ってました
  ↓
【このまま手をつないで】
トロッコに乗りメインステへ
めっちゃ頑張って踊った後なので
二人共お疲れぎみです(笑)



次はメインMCとか
言っておきながら
いけてないです

次はホントにメインMCですf(^^;

では
ここで一旦UPしまーす
 
 

スポンサーサイト

2008-07-27 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

