スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!火曜日レポ

はい。
akkeです!

遅くなりましたが
やっと火曜日UPです


一昨日のどヤ!は
中々、萌え萌えでしたねぇ~

光ちゃんっ!
何故に、そんなに必死に
問い掛けてるんだっ!!
って感じです(笑)


ではでは
その内容は↓続きをクリック
 
 

 
4月15日(火)


【OP】

光:はい、堂本光一です。
剛:はい、堂本剛で~す♪
  え~リスナーの方にはですね!
  小さい弟さんや妹さんを持つ方も多いと思いますが
  ちょーど今頃遠足シーズンではないでしょうか?
光:そうなんですか?
剛:遠足のお弁当に、よく入ってるものと言えば
  【ふりかけ】で、ちなみに【ふりかけ】の起源は
  大正初期に出た【ご飯の友】で、主な原料は
  乾燥小魚の粉末です!
  そのあと、1960年に【のりたま】が出てヒットし
  今も、【ふりかけ】人気ナンバーワンを
  キープしていると…
光:すごいね!のりたま!
剛:名前…勝ちやね!なんか。
  1回ふぁって聞いたとき、【ご飯の友】って残るねんけど
  【のりたま】ってなんかちょっと、子どもとかもね!
  可愛く響く名前っていうかぁ~
光:【のりたま】……すげえな!のりたまっ!
剛:まぁ~でも美味しいよねぇ…ふりかけって!
光:俺、でも、おかずがちゃんとご飯と合う
  おかずがある時、ふりかけ嫌やねん!
剛:確かに…
光:このおかずと、白いご飯で食いたいのにって思っちゃう!
剛:ご飯が引き立つ…ね、おかずの場合は……
光:そう!でもあの、ホント、【ふりかけ】は【ふりかけ】として
  ご飯食ったら最高に旨いですけどね!
剛:美味しいですよねぇ~
光:すごいね!でも、のりたま!こんなにずっと
  ナンバーワンをキープしてるんですね!
剛:なぁ~…
光:はい。どんなもんヤ
剛:はじめま~すっ!


【私はKinKi Kidsを見た】

光:私は
剛:KinKi Kidsを見た!
  え~千葉県のけいこさんですね!
  『こないだ2月25日の夜、19時すぎに、
   私の会社の後輩が原宿の裏通りで
   剛くんをを目撃したそうです。
   剛くんを取り囲むように周りにスタッフさんらしき人が
   3人くらいおり、真ん中にオーラ出まくりの剛くんがいて
   すれ違いざまに、上目遣いの剛くんと目があったと
   興奮気味に報告されました。
   ちなみに後輩は男性です。
   その時の剛君の格好が、上が黒のブルゾンで
   下が白と黒の稲妻柄のハーフパンツだったそうです。
   ホントだったら、私が会いたかったです。
   私はその20分前に帰宅したので、
   本当に剛くんだったのでしょうか』
  と言う事で、これはオレですね!
光:おぉ~
剛:この稲妻柄のハーフパンツはオレですよ!
光:ふふふ(笑)原宿で…
剛:そうですね!
光:何か、撮影かなんかですか?
剛:仕事してぇ~で、じゃあ、あの、スタッフの人と
  しゃべりながら、車に乗る手前の道中でしょうね!これ。
光:なるほど…
剛:この上目遣いで目があったと言う
  その男性については、ちょっと覚えてないですけど、
  この感じは僕でしょうね!
光:なるほど。
  何の仕事だったんですか?(←これと下のツヨのがカブってます)
剛:よぉ~見つかってるね!オレは!
光:何の仕事だったんですか?(←カブったからもう一度!/爆)
剛:打ち合わせしてたんか……うんっ!
光:原宿で打ち合わせ?!(←ありえへんやろ?って感じの言い方)
剛:はい。結構…色んな人の会社にな
  打ち合わせしてその帰りですな…(←淡々と説明)
光:へぇ~~そうですか…(←疑わし気です/笑)
剛:まぁ~と、言うだけの話でね!
光:そうですか。(←納得してない感じがアリアリ
剛:終わっちゃったんですけど(←これが全てですが何か?って感じ)
光:終わっちゃいましたね…じゃあ~
剛:終わっちゃう?終わりましょうか!
光:んふふふ(笑)(インフォメーション)
(インフォメーションの後、バッサリ斬られました


【ショートポエム】

剛:お別れショートポエム!今日は、宮城県の
  ペンネームうみうみさんのポエムです。
  『朝に、車でラジオを聞いていたときのこと
   【いい国作ろう鎌倉幕府】と言っていたのが
   【キャバクラ幕府】と聞こえた』
光:これすごいねっ!!(←みょーにハイテンション/笑)
剛:ほぉーすごい。(←光ちゃん程テンション高くない)
光:キャバクラ幕府っ!!
剛:すごい幕府ですね。
光:すごい幕府ですよっ!こぉ~れぇ~は
  すぐ崩壊しますよ!
剛:髪の毛が…こ~ふわぁっとなってね!
  香水が、ふわぁ~…みたいな感じでしょうな
光:キャバクラ幕府……
  キャバクラ幕府って言うキャバクラ…
剛:あるんちゃう?
光:あるかな?
剛:うーん…
光:ふふふ…(笑)
剛:地方とかで…
光:案外ないかもしれんで
剛:さりげなくありそうな気するけどね!
光:あってもおかしくないか!
剛:いや、でもあるんちゃう?
  何か、もう~つけてそうやんな?
光:もしもこれなかったらアレやな!いけるんちゃう?
  コレ!キャバクラ幕府っ!(←楽しそう)
剛:うーん……
光:いらっしゃいませ~!キャバクラ幕府へ…
  んふっ…ひゃっひゃっひゃっ!!
剛:どうやねんやろなぁ
光:ふふふ(笑)どうやねんやろなぁ~微妙やな。
剛:まぁ~ね!聞き間違いとは恐いもんで
光:800年以上前の…
剛:すごいな。
光:の、ことやからな!なるほど!
  はい。お相手は堂本光一でした!
剛:はい。堂本剛でしたぁ~
光:キャバクラ幕府っ!!(←最後の最後まで言うてるし/爆)






原宿で打ち合わせしたと言うツヨに
必死になって何の仕事だったか聞く
光ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです

なぁ~んで、あんなに必死なのかっ?!

そんな仕事聞いてへんぞっ!
ってくらいの勢いで迫ってます!(笑)
(めちゃめちゃ疑いまくりですから…

それに対してのツヨの反応が
小悪魔なみにツンデレで(爆)

対比がめちゃめちゃ萌え萌えです


そして、ポエムでの
【キャバラ幕府】に
みょーに興味津々な光ちゃん

テンション高々に語ってました!(笑)

何なら、そこのオーナーに
なっちゃえば?って感じです

でも、そこのお店のナンバーワンは
ツヨですけどね(←当たり前だよねぇ~


いや~楽しい回だった
 
 

スポンサーサイト

2008-04-17 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

