スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!月曜日 レポ(8/25)

はい。
akkeです

昨日
消えてしまって
めっちゃ凹んでましたが
やっぱり~
レポ書いておこーかなぁ~
と思ったのでUPしてみました


みょーなテンションの
OPがウケます(≧艸≦)

楽しそーで
聴いてる方も
笑顔になる感じがいーよね
 
 

 
8月25日(月)


【 O P 】

光:はぁ~い♪光一でーすっ!
剛:さあっ!ちゅーコトで、
光:ええ。剛さんでーす♪(←ちゃんと言ってあげる光ちゃんが可愛い
  と言うワケで…今日はね!
剛:はいっ!
光:ちょっとこの…音でわ判るかどうか、
  判りませんがぁ~
剛:今ね、ちょっとバスを運転しながら
  ラジオやってるんですけどね!
光:運転しながら『ながら運転』はやめて下さい!
  危険なんでねぇ~今運転されてる方も
  いらっしゃると思いますけど『ながら運転』は
  ダメですよ。今日は……今っ!たった今、
剛:はいっ!
光:KinKiの、夏のツアー、ね、
剛:はいっ!
光:長野っ!
剛:長野のですね
光:帰り
剛:2回目の公演を
光:終わったぁ~
剛:終えて
光:直後っ!
剛:出てですねぇ~
光:まあ、そんな帰り道でございますけどもぉ~
  えぇ~まぁ~あの、実は一緒に、このツアー
  盛り上げてくれてる、MAも実は今…
米・町:はい!
光:どーもどーもぉ~
米:どーも、僕は米花剛でーす!
光:どーもどーもぉ~
町:町田でーす!
剛:堂本剛でぇ~す♪うふふ…(笑)
  (↑可愛い言い方
光:堂本光一でーす。ま、この番組はね、
  ゲストに来ると…スゴイな山っ!
剛:あぁ~そりゃい~よぉ~ほら、川とかさぁ~
光:川だっ!川。…山っ!川っ!(←テンション高っ!)
剛:山川でーっす♪
光:山川でーす!
剛:どうも、山川剛でぇ~す!
光:はぁ~い!夕日でぇ~す。これは、4時間ちょいくらいの
  旅になるかと…もうちょっとかかるかもしれない。
  なんか渋滞してんでしょ?
剛:渋滞してんの?誰渋滞?オレ渋滞?
光:あ、お前渋滞だよぉ~~
剛:あぁ~みんなオレの魅力に止まりよるからな!
  横に、併走しよるからな!
(米かな?笑い声が…)
光:大変だよぉ~~ま、そんな帰りの中、えー、
  このラジオお送りするわけですけどもぉ~
剛:はいっ!
光:ね、えぇー、バスで帰ると。電車でじゃなくて
剛:そう!
光:えーこんなコトも中々いーんじゃないですか?
剛:楽しいじゃなぁ~い♪こう言うのいーよね!
  ツアーっぽくてね!
米:そうですね
剛:オレだってもう…
光:カラオケでもしますか?
剛:やっちゃう?(←ノリノリ)
光:やんねーよっ!(←ガラ悪っ!/自分で言っといて…流石ドS)
(MA二人の笑い声)
剛:ああ…やらへんのか(←テンション↓↓/笑)
光:やんねーよ!
剛:やらへんのかいな(←声聴こえずらい…/爆)
光:と言うワケで、KinKi Kidsどんなもんヤ!
剛:はじめます!


【つっこみKinKi

光:はいっ!つっこみ
剛:キンキッ!
光:ん?これ誰さんだろうなぁ?誰さんって
  書いてないんですよ…まっ、いっか?!
剛:うん。いいよっ!じゃ、長野で…長野さんです!
(周りから笑いが…)
光:長野だからねぇ~誰さんって書いて
  ないんですが、紹介しまぁーす!
  『金曜日の(ええ…)リクエストのコーナーで、
   きょ、きょー曲を紹介する時(はい!)
   えーこの曲がぁ~売れて、もうそんなに経つの?
   と、驚く事があります!(えぇーえぇー)光一くんに
   でき…どぉ、同意出来る事もあれば、
   これはそれくらい経つでしょう~と
   同意出来ない時もあります。
(※()はツヨです!)
剛:はい。
光:次のモノを古い順に並べ替えて下さい!』
剛:あぁ~なるほど!
光:はい。YOUたち並べ替えて!
  【千と千尋の神隠し】がヒットした!
剛:はい!
光:まずこれ一つ。
剛:はい!
光:【慎吾ママのおはロック】
剛:はい!
光:【星野さんが阪神の監督に就任】
  はい。この3つ。
剛:えっとぉ~まず…
光:古い順に並べて下さい!
剛:古いのはぁ~…
光:はい
剛:しぃんごママ…
  千と、星野さんじゃないですかね?
光:おぉーなるほど。
米:おぉー俺は…
光:米花さん
米:星野監督
光:うーん
米:慎吾ママ
光:うーん
米:千ち
光:おぉーなるほど。町田さん!
町:星野さんーが、判らないんです
(みんなに笑われるマーチン
光:んはははは(笑)星野監督だよぉー
町:監督ですね…
光:野球の…
剛:野球の…
町:星野さん…を抜かしていただけるならば…
剛:いただけませんっ!じゃ、1回抜かしてみよ!
  抜かしたらどうなるの?
町:抜かしていただけるならば
  慎吾ママ行って…
光:千と
町:千尋さんだと…
光:千尋さん
剛:しん、ごさんに…千尋さん
光:じゃ、星野さんどこ入れよ?
剛:星野さんは?どっちにする?
  真ん中に入れちゃう?
光:真ん中に…
町:真ん中に…
剛:真ん中いれちゃう?
光:真ん中にっ!
剛:慎吾さんー星野さんー千尋さん。
光:この中に正解がいます!
剛:おぉ~だれぇ?……正解の方にはハワイ旅行!
  5泊7日の旅です!(笑)
米:マジっすか?(笑)
剛:はい。
米:すごいですね…
剛:はい。
光:剛さん正解ですっ!!
(周りから拍手!!)
剛:いえぇぇ~~~~~いっ!!
  オモロォ~~~ッ!!!
米・町:うはははは…(笑)
光:慎吾ママが2000年。
剛:うーん
光:千と千尋が2001年。
  星野さん、監督就任、2002年!
剛:ほらっ!…オレもぉ~
  時代を読みながら生きてるからなぁ~
  (↑えっへんっ!て感じで可愛い
光:あぁ…すばらしいねぇ~
  やっぱり、感覚が鋭いですね!
剛:ちなみに光一さんどうでした?
光:俺はぁ~全然判らんっ!
  考えもしなかった!
剛:考えもしなかった!
光:うん、全く判んなかったんでね…
  と言うワケでぇ…
剛:はいっ!
光:えぇーーみなさまからの
  お便り待ってまぁ~すっ♪
剛:(インフォメーション)さ、それではここで
  KinKi Kidsのニューシングルですね!
  聞いていただきたいと、思います。
  KinKi Kidsで【Secret Code】
  どうぞ


【お別れショートポエム】

光:お別れショートポエム。えぇー今日は
  千葉県のペンネームみちるさんのポエムです。
  『この前、秋葉原で、褒めて欲しいのぉ~…
   ハートッ!と書かれたTシャツを着た
   50代くらいのおじさんがいた。
   もし、本心だったらすごいなと思った』
米:いやっ…褒めましょうよっ!
  めっちゃ褒めましょうよ!
  そのTシャツを着てる事に対して
  褒めましょうよっ!(笑)
剛:おぉー広げてるよ!広げてるよ!
米:秋葉原ですよ?(笑)50歳のおじさんが
  そのTシャツ着てる事に対して
  褒めてあげましょうよ!
光:なるほど!そのTシャツ着てる事を褒める!
米:はーい!
光:おぉ~~いい…
町:素晴らしい…答えですね…(←冷めた言い方
(そんなマーチンの言い方に周りは爆笑!)
剛:なんやねんっ!
(みんな笑いが止まりません!)
町:これ以上何を求められる…(笑)
剛:何かあるやろ、もうちょっと、おまえぇ~
光:と言うワケで終わりまぁ~す♪
剛:と言うコトでお相手は
光:堂本光一でしたぁー
剛:堂本剛と
米:MA米花です!
町:町田です!
光:でしたぁー
剛:でしたぁー
米・町:でしたぁー




はぁ~……
やっと終わった

ショートポエムの時の
マーチンの米に対しての
言い方がウケるわぁ~o(≧▽≦)o

『何そんなに熱くなってんの?』
って感じがありありと出てるんだもん(笑)

これが光ちゃんとかだったら
二つ返事で『そーですよね
って感じなんだろーなぁ~…
 
 

スポンサーサイト

2008-08-27 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。