スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!火曜日 レポ(8/26)

はい。
akkeです

今週も二人どヤ!
なんでしょ?

ヤバいよっ!!

やっと
先週の火曜日ですf(^^;

早く
水・木って
UPしなくちゃね
 
 

 
8月26日(火)


【 O P 】

光:はい。堂本光一で~す♪
剛:堂本剛ですっ!
光:さぁ~と言うワケでね
剛:ええ…
光:33分探偵ね!
剛:はいはいはいっ!
光:オンエア中でございますが…
剛:皆さん見てもらってますかねぇ?
光:土曜の夜と言えば…
剛:ええ。
光:33分探偵で!
剛:そうですよぉ~
光:やっぱりMAも毎週見てるわけでしょ?
町・米:見てますっ!
剛:見てるでしょ?
町・米:はい!
剛:そりゃ~そーでしょ!
光:どんなシーンが…印象的だった?
米:いやもぉ~剛さんが一生懸命
  走ってるシーンが…ふふふふ(笑)
剛:んふふふ…あぁ~~あったあった!
米:はい。
剛:あった
町:僕はもう
剛:うん
光:町田さんは…
町:剛さんが、一生懸命走ってるところとか…
剛:ん~みんなやっぱそこに食いつくんか…
  へぇ~~~
米:はい。
光:そこしか見てへんっちゅー話やっ!
  ……オレも含めてねぇ
米:そんなことないですよ
剛:まあまあまあまあ、まぁ~今日は、
  吉田建さんがですね、あのぉ~見たぞっと、
光:おお。
剛:33分探偵。『ありがとうございますっ!』
  いや…なんかさぁ~最近…巷では、
  高橋克実さんに似てるって
  言われてきちゃってさぁ~
光:建さんが
剛:何か、ちょっと昨日テレビ見てて、うーん…
  って、ちょっと何か、納得しちゃったんだよなぁ…
(みんな大爆笑です!)
剛:……って、ええ…言ってました
光:おもしろぉ~いっ!
剛:言ってましたねぇ~
光:おもしろいなぁ~…
剛:まっ!何時の日か、もしかしたら
  KinKiのライブにね!高橋克実さんが
  ベースで入ってくるかもしれませんけど…(笑)
(ここでも、みんな爆笑っ!!)
光:たぶん…誰も気付かないんじゃないの?
米:入れ替わってる
光:ちょっと…ちょっと、
剛:ちょ~っと、変わったかなぁ~くらい…
  ちょっと体格よくなったかなぁ~みたいなね。
  えぇーどうなるかは判りませんけども…
光:と言うワケでKinKi Kidsどんなもんヤ!
剛:はい。はじめますっ!


【私はKinKi Kidsを見た】

光:私は、KinKi Kidsを見た!
剛:見たっ!
光:愛知県のあきよさん…
剛:あっ!飲まれへんのか…そうかぁ…
(↑たぶんMAとしゃべってる?
  光ちゃんと被っててよく聴き取れない…)
光:『7月21日の東京ドームで行われたKinKiの
  コンサートに参加したのですが、公演中の
  光一さんが上半身裸になった時のコトで
  一つ気になったことがあります。
剛:うんっ!
光:パンツがローライズだった
  からかもしれませんが、
剛:うん。
光:かなりの勢いで下に履いている黒のスパッツが
  見えていたのですが、アレはアイドルとして
  大丈夫なんでしょうか?
  それとも光一さん流のおしゃれでしょうか?
  久しぶりに、あたし自身、えー歌中に
  双眼鏡を使ってガン見をしてしまいました
剛:おーおー久しぶりの双眼鏡…
光:アレは見せて大丈夫ですか?
  あたしにはありがたかったことですが…』
  と言う。まっ!愛知からね、東京にわざわざ
  出てきてくれたと。
剛:えぇ…
光:あの日はねぇ……まぁ~あのぉ…
  スタッフの提案もあり…まぁ~あのぉ~
  ジェットコースターロマンスのね、
  まっ!PVを、あの、歌の前に、見てもらってるワケで
剛:んっ
光:で、上半身ハダカですから、あのPVは。
剛:うーん。
光:それと同じような格好で出たらどうだと
剛:うん。
光:言われまして、まぁ~そんな感じで出たわけですよ。
剛:うーん…
光:えぇ、まぁ~だけどあの…毎回僕黒のスパッツ
  履いてるんで…別にね、勢いなんで、まぁ~あの…
剛:脱いでましたねっ!あん時…
光:ええ、脱ぎました…
剛:1人、ジェットコースターロマンスでしたね!
光:そうそうそう
剛:僕も脱ごうか迷たんですけど
光:ええ
剛:でもあのままムービングステージで
  移動するとなると、もぉ~何かちょっと
  恥ずかしくなってしもうて…(笑)
光:そこをぉー
剛:ちょっと僕、遠慮しちゃいましたよねぇ
光:そこを、もう勢いですよ!
剛:いやいやいや!ムービングステージの上で…
光:意外にぃー
剛:うん。
光:あのPVが裸になっちゃったから
  光一裸で出てきたって言うその関連性を
  思って見てくれた人は少なかったみたいね!
剛:うん…そうでしょうね!あのリアクションは。
  うーん…何か盛り上がっちゃったのかな?
  みたいな…
光:そうそう、なんか勢いでづいちゃったのかな?
  みたいな。(笑)
剛:んっははは…(笑)
光:そうじゃないんですけどぉー
剛:まあまあまあ、それはそれでね!ライブですから…
光:まぁ~黒のスパッツは見えようが関係ない…
  オレ的には別にかまいません!
  はい。と言うワケで(インフォメーション)
剛:はいっ!
光:歌っ!KinKi Kidsの新曲で、すぅー…8月27発売ですねっ!
  是非みなさんもチェックして下さ~い!
  【Secret Code】どうぞ。


【お別れショートポエム】

剛:お別れショートポエム。
  今日は愛知県のぺん、ねーむぅー……
  ゆぅーめー…ぎゅーどん…チェーンさんのポエムです!
  『主人が、牛丼屋さんに行った時に、
   豚汁を頼むか、けんちん汁にするか、あぁー迷って、
   とんちん汁下さいっ!と、言ってしまったらしい』
(みんなの笑い声が…そのうち米の爆笑が…)
光:おっ!米花さんは…
米:はっはっはっはっ(笑)
光:米花さんは笑ってますよ
米:これちょっと面白い(笑)
光:面白いぃ?!
米:相当っ!
光:米花さんにウケましたよ!これぇ~
米:オレが店員だったら、とりあえずぅー出します!
  半分ずつ入れて。半分ずつ入れて出します!
  とんちん汁…
剛:米花さぁ~ん?
米:はい。ミックスします。
  こんだけ面白い事言ってんですから…
光:お頼みになられたとんちん汁ですと…
米:はいって、言って出します!
光:おおぉ~
剛:当店、あの、チャレンジしたことないですけども、
  こちら、えぇーお客様の仰るとんちん汁で
  宜しいでしょうか?と…
光:そうやなぁ~
町:意外に流行っちゃったりなんかして…
米:これ店員さん、どう返したんですかね?
光:その後が気になるよね?
剛:気になりますよね?でもこれはぁ~更にぃー
  うえ、上を行くならば、あのぉ…とんちんかんのね、
  ぬけさく先生のカッコで、とんちん汁を出すって言うのも…
光:そやなぁ~
剛:よかったかもしれないですけどね!えぇ…
光:米花さんにはかなりヒットした…
剛:ヒットしました!
光:良かったですね!
剛:米花賞をいただきました!
光:良かったですね!有名牛丼チェーンさん…
剛:ただぁ~町田くんが、そんな
  しゃべってないですよねぇ
光:ええ…
剛:笑ろてるだけです!
(みんな笑ってます!)
町:面白いなって…(笑)
光:町田さんはね、いつもねぇ~あのぉ~…ライブとか
  ステージの後は、あのぉ~もぬけの殻状態になりますから
剛:そうそう町田さんね、ほんまに
  電池切れたみたいに寝てますからね
光:なってますからね!
剛:床を匂ってるんじゃいかというぐらいね!
  顔付けて寝てますからね
光:そうなんです
町:シャキっとします!
光:はい。お相手は堂本光一でしたぁー
剛:堂本剛とっ!
町:町田慎吾と
米:米花剛史でした!
光:バイバイィ~♪



はぁ~…
やっと火曜日が終わった…


スポンサーサイト

2008-09-01 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

