スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!水曜日 レポ(8/27)

はい。
akkeです


早く昨日のが
UPしたいので
(めっちゃオモロかったよ
頑張って先週分を
書き上げないと…


ちょっと
迷ったんだよねぇ~

昨日のを先にUPして
それから
ゆっくり先週分を
UPしよーかな?とか…

でも
順番にしたかったので
先週分UPしてからにしました
(早く書いてれば、こんなコトにはね…




拍手ありがとうございます
 
 


8月27日(水)


【 O P 】

光:堂本光一でぇーす♪
剛:はい。堂本剛です!
光:本日、ニューシングルです!
  KinKi Kidsの、えぇー…
  27枚目になる【Secret Code】
剛:はい。
光:えぇー、ニューシングル、発売になりましたっ!
剛:ええっ!
光:剛くんのドラマの33分探偵…
剛:はい!
光:の主題歌になってます!
剛:主題歌ですよねぇ~これみなさん!
  見て頂いてるでしょうかぁ~~?ねぇ~~?
光:まぁ~曲的には、非常にノリのイイ
剛:はいっ!
光:曲なんでね、みなさんにも
  気に入っていただけたらと思いますっ!
  はいっ!KinKi Kidsどんなもんヤ!
剛:はい。はじめまぁ~~す♪


【光一のオレファン】

光:光一の、オレ、ファ~~ン♪
  えぇー大阪府のラジオネームしょうゆーことさん。
  『単刀直入に質問です。最近のライコネンはどう感じられますか?
   ライコネン自身の不調ですか?マシンに何らかの不具合が…
   え、不都合があるんでしょうか?それともチーム戦略でしょうか?
   光一さんのご意見をお聞かせ下さいませ』
  えぇー…確かに最近ちょっとフェラーリのぉ~勢いっていうのが
  前半戦に比べるとぉ~~え、若干翳りが見えますねっ!
  あのぉ~…ま、今、現段階では、実は今日っ!……

※光ちゃんがガンガン話してるトコに
  ツヨがスタッフ(マネ?)相手に話してます!
  MAは笑ってるだけですけどね
剛:途中でさ、寄ってさ、ご飯食おうか…
  30分後くらい?……
  おれえふわんの間では無理か…
 (↑言い方が可愛いでも間違ってるし/笑)
米・町:うっはっはっはっ…(笑)
剛:無理か………しゃーないな…
米・町:はっはっはっ(笑)
剛:無理やぁ……………何やねん…

光:グランプリがやってるんですけどぉ~
  見られん状態なんでバス乗ってるんで…
  まぁ~帰ってから見ますが、あの、最近の
  フェラーリの、状況としてはですね……
  えぇーどうも、フロントの、ダウンフォース不足に
  悩んでいるようです!えぇ~~ま、やっぱり
  車と言うのは、路面に接地してるのは
  タイヤだけですからぁ~えぇータイヤをうまく、
  つか、わないコトにはぁ~~えぇー車を速く
  走らせるコトは出来ないんですよっ!町田くんっ!!
町:そうなんですね…
(米が笑ってるのかな?笑い声が…)
光:そうなんだよっ!ね、米花くんっ!
米:はいっ!
光:うん。そう…で、そのタイヤを上手く使えて
  いないんじゃないか?と、言うコトが
  懸念されてるんですね!えぇーま、タイヤに
  優しい車なんです!フェラーリは、タイヤに
  優しいっていうのは、いいコトでもあるんですが
  タイヤに熱が入りにくい状態なんでグリップを
  上手く得るコトが出来ない状況に陥るコトがある!
  えぇー気温も非常に関係しておりまして、気温が
  低い場所だとぉ~タイヤに熱が発生させにくいんで、
  えぇー路面温度ですね!えぇーですから…路面が低い
  グランプリでは、かなりぃ~ちょっと厳しくなる状況もある!
  あとぉ~最近、マクラーレンが、ちょっとこれ、発覚してる
  コトなんですが、どうもね、手動…言ってみれば
  手動トラクションコントロールと言うべき、これは
  言葉的には間違ってるかもしれませんけど、
  えぇーエンジンのマッピングをですね、手動で変えた
  あげて、コーナーごとに!それでトラクションをうまくぅー
  コーナーごとにかかりやすくやってると言う噂があります!
  ステアリングの裏にですね、えぇーパドルシフトが
  あるわけですけどぉ~そのパドルがね、
  6つあるそうなんですね!えぇー上の2つて言うのは
  アップシフト・ダウンシフト、そして下はクラッチ、
  その下に、更に…えぇーそのマッピングを変えるぅー
  えぇーパドルがあると言うらしいんですね。
  これはマクラーレンだけがやってる手法なんじゃないか
  と言う噂が、あります。あと最近、話題になってるのが、
  イナーターと言う、えぇーモノなんですがぁ~これは、
  あのぉ~以前に、ルノーがマスダンパーと言うモノをつけまして…
  ついてきてる?MA?
米:はいっ!
剛:うははは…(笑)
光:マスダンパーと言うのをですね、これはぁ~
  ピッチングッ!縦方向のピッチングを押さえて
  あげるマスダンパーと言うモノがあって、これは
  禁止されたんですっ!しかし、電気的に、その、
  マスダンパー的な役割を、作ってあげようと言うモノが、
  ちょっとありまして、これが、さい…あい、マクラーレンがぁ~
  結構先陣を切ってやり始めたらしいんですが、
  今は、まぁ~フェラーリもあったり、やってたりだとか、
 (ココで例のエンジン音が…/爆)
  おっ!そんな中…オレの携帯が……あ、もう止まったっ!
  ええ、と言うようなね、話がありますけども…
  ちょっとフェラーリ陰りが、ちょっと見えてるようですが
  このままでは終わらないと思います。
  まだまだ先は長いんで、えぇーまぁ~こうじゃないと
  レースは面白くないんでね!今後楽しくなると思います。
  と言うワケで、えぇー(インフォメーション)
  歌っ!!KinKi Kidsのニューシングル!
  【Secret Code】どうぞっ!


【お別れショートポエム】

光:お別れショートポエム。今日は埼玉県の
  ペンネーム亀の甲羅さんのポエムです!
  (めっちゃ早口でしゃべってます/笑)
  ここね!早めにしないとぉ~オレがしゃべってたところ
  あのぉ~カットされちゃうからね!早くしゃべる!
  『自販機でお茶を押したら、栄養ドリンクが出てきた。
   入れるのを間違えたのかと思って見たが、
   どこにも栄養ドリンクはなかった。怖くて飲めなかった』
  怖いね!(←そっけない言い方心がこもってません/笑)
  さっ!と言うワケでお相手は堂本光一でしたぁー
米・町:(笑)
剛:おっさんやなっ!
米・町:ふっはははは…(笑)
剛:タチの悪いおっさんやからなっ!ほんまに…



ちゃっちゃと終わらせようとする
光ちゃんがウケます(笑)

光ちゃんの後ろで
話をしてるツヨの声も
ちゃんと入ってて
中々面白い回でした!

でも
オレF1ではないですっ!!(爆)
 
 

スポンサーサイト

2008-09-02 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

