スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!木曜日 レポ(8/28)

はい。
akkeです


やっと
木曜日です…
それも先週



拍手ありがとうございます
 
 

 
8月28日(木)


【 O P 】

光:はい。堂本光一でーす!
剛:はい。堂本剛でぇ~すっ♪
光:はい!
米:日本のエレベーターは性能が高くて、
  世界で使用されているそうです。
  例えば、台湾のビル…台北101も、
  日本製で、速度は時速60キロ!
  と、世界一っ!…だそうですっ!
剛:おおぉ~
米:展望台入り口のある、5階から展望台のある
  89階まで37秒で、到達…おぉ~速いっすねぇ~
町:それから日本製は、安定感も抜群で、
  横浜ランドマークタワーの日本最速の
  エレベーターはぁ~床に500円玉を縦に
  置いて、上っても倒れなかったという話も…
剛:おぉ~~~っ!!
光:おぉ~~~っ!!
剛:すごいねぇ~
光:流石、日本製だね
剛:すごいねぇ~
光:エレベーター…
剛:メイドインジャパンッ!
光:でもエレベーターもぉ~…もぉちょっとぉ~
  速くして欲しいと思う時あるよな?(←同意求めてるよ/笑)
剛:………そぉ~ですか?(←えっ?そお?って感じ)
光:自分ちとか思わへん?(←まだ言ってる
剛:…あぁ~んっ、んっ、まぁ~…でもぉ~~
  そこそこじゃないっすか?
光:そぉ~お…ですね…(←いきなりトーン低っ!)
米・町:んっはははは…(笑)
剛:いやっ!60階とかあったら、まぁ~
  そらわからんでもないけどぉ~みんな…
  止まりよるからなっ!そんな速かっても
  しゃあないやろ?住居は?
光:でもこれ、60キロって速いね!
剛:あ~~ん…
光:すごいねぇ…お腹浮かないのかな?うって……
  ……と言うワケでぇ…もう終わろか?今日っ!
米・町:んっはははは…(笑)
剛:ええぇっ?!(←声裏返ってます/笑)
  最初でしょ?だって
光:終わらない、始める?
剛:始めんー…コトには…
光:そうか!じゃ~始めようかっ!
剛:うんっ!(←可愛いぃ~
光:はい。はじめまぁーすっ!


【なんでもこいやのフツオタ美人】

光:なんでもこいやの
剛:フツオタ美人!
光:群馬県のとみみさん
  『私の父は車好きで、洗車は機械ではなく、手洗い派
   なんです。機械だとナンバープレートのネジの
   部分が錆びるしぃ~車に傷がつくから手洗いがいいと
   言っています。お二人は、手洗い派ですか?
   また、助手席の足元にはマットかシート、を、敷きますか?』
  剛さん手洗いですか?
剛:いや…おれぇ~手洗いでお願いしまぁ~すって、
  ガソスタに頼んでますけど…
光:あっ!ガススタにぃー手洗いでと!
剛:はぁ~い
光:あぁ~~なるほどね…
剛:すいませんって言うて…
光:米花さんは?
米:僕も、剛さんと一緒ですっ!
光:ガソリンスタンドで手洗いでと…
米:はい。自分でやった方が傷が入るんで(笑)
光:自分でやった方がダメなんだ(笑)
米:何かこぉ…傷が入っちゃうんでぇ~
光:はぁ…
米:プロにお任せして
光:なるほど。
米:はぁ~い。
光:町田さんは
町:たまぁ~に手洗いで!
光:おお、たまーに手洗い
町:はい
光:たまにじゃないのは
町:機械で
光:ほぉ~なるほどね…
町:はい。
剛:機械ね…
町:光一さんは?
光:俺、あの、ディーラーに…
米・町:おおぉ~~~
剛:ディーラーに?!
光:はい。お願いして。
米:なるほど!
光:座席の足元に、マット…か、シートは?
剛:あぁ~元々敷いてあるヤツしか敷いてないですね!
光:元々、なるほど。
剛:う~ん…
光:ん~なるほどね…
  マット…元々付いてるよな?普通な?
剛:大体ね!ついてるからぁ~まぁ~それを敷いたままで、
  ちょっと汚れたなと思ったら
光:パンパン
剛:やったりぃ~ガソスタでね!何かウィーーンッ
  みたいなのやってくれるでしょ?
光:あぁ~あるねっ!
剛:あれでちょっとやってもろたりとか…
光:あのさ!……セルフ、のガソリンスタンド
  行った事ある?
剛:ないですっ!
光:あ、ないんや…ない?
米:あります!
町:あります!
光:あれさぁ~…ガ…ガチョーンって入れてぇ~
米:ガチョーンって入れてぇ…(笑)
剛:ガチョーンは入れないですよねぇ~
  ガチャンでしょう…どっちかと言うと
光:あぁ~ノズルをね?
米:はいはい。
光:ガチョーンって入れてぇ~押すやん?
米:はい。
光:手離すと止まるやろ?あれ…
  自動にならへんの?あれ?
米:えーと…押しっぱなしにしててぇ~えーと、
  満タンになってくるとー勝手にカチャンと
  止まるんです!1回。
光:ほぉ~
米:で、後は自分でもうちょっと入れられるんでぇ~
  ちょこちょこっと、入れていけば
光:じゃ~ずっと押しとかな、アカンわけや?
米:あ、セルフのところはそうです!
光:だよなぁ~
米:セルフじゃないところは、店員さんが
  1回押すと、自動になってるところもあります
光:そうそうそう。
剛:うーーん…
光:で、俺が行ったセルフのところはぁ~
  ぐーっと押すやんっ!押し切ってしまうと止まんねん!
米:それちょっとおかしいですね
光:でしょ~?
町:押し切って止まるんですか?
剛:あぁ~~
光:言ってきてくれ、あれ
米:はぁ~判りました
光:うん
米:行きます!
剛・米・町:ふはははははは…(笑)
光:絶対行けよ!
剛:いやいや…行かんでええよ。
  こいつが言いにいったらええねん
光:まぁ~じゃあ……これ、
  何つっこみにしましょうか
剛:何つっこみにする?
光:ナイスつっこみか、ノーマルつっこみか、
  ダメつっこみか……何がいい?
町:これ何の話しですか?
光:なぁんの話だったぁ~?
米:ガソリンスタンドの話…洗車ですかね?
光:うん。
米:手で洗うか…
光:つっこみでも何でもなかったんだけども…
米:そうっすね…
光:つっこみ?これつっこみだっけ?
  この回…あ、ごめん、間違えた!
剛:光一君がぁ~違う原稿読んでんねや…
光:あぁ~俺にダメつっこみだね!今な!
剛:じゃ~お前とりあえず、300万オレらにな、
米:そーですね
剛:渡さなアカンな
光:原稿がぐちゃぐちゃになっちゃったんだよねぇ~~
  はーい。と言うワケでぇ~お便りまってまぁーす!
  ショートポエムも募集中でーす!
米・町:(笑)
剛:(インフォメーション)


【お別れショートポエム】

剛:お別れショートポエム。
  今日は千葉県のペンネームももさんのポエムです!
(みんなの笑い声が…)
光:ももさーん!
米:そこでおもしろいですね!
光:ももさぁ~ん♪
(↓ツヨはももさん風に喋ってるみたいです…)
剛:『こないださぁ~コンビニに買い物行ったらぁ~
   (ここで光ちゃん・MA爆笑してます!)
   ハーフっぽいぃー(光:ももさーんっ!)孫つれた
   おばあちゃんがいてさ、な、何が気に入らなかったか、
   ちょお、判んないんだけども、ま、その子が、ノー!ノー!って
   叫んでてさぁ~その横でぇー…まぁ~おばあちゃんが
   訛った発音で、ノーでねぇの、と言いながら、ま、
   そのやりとりが、繰りかえ、繰り返されたんだけど、
   中々可愛らしかったけど…まぁ~まいったなぁ~』
(みんな大爆笑)
光:ももさんでやる必要はないじゃない?
剛:えぇー?
米:判らないです
光:判らない、聞いてる人…まぁ~コンサートの
  スタッフですけども
剛:今日ねぇ~桃ジュース買ってきてあげた!
米・町:うははははは…(笑)
光:ももさんに?(笑)
剛:ももさんに、桃ジュース…うーん…
光:さっぱりこの話の内容が入ってこなかったよ!
剛:うふふふふふ…(笑)
米:俺、相当面白かったですけど
剛:ふふふふふ…(笑)まあまあね…
光:ノーノーと叫んだんだろ?
剛:うーん
光:おばあちゃんがなまった発音で、
  ノーでねぇの…どういう意味?これ?
剛:えー、ちょっとわからん
米:ノーでねぇのってちょっと怒ったんじゃないですか?
  たぶん…おばあちゃん…
光:ノーでねぇの!って…
米:はい
光:あははは…(笑)
米:ノーがつながってる
光:ごめんね、俺ら理解力なくてぇ~
  米花さんいて助かったわぁ~
町:そう言うコト?
米:そう言うコトですよね?ノーって、
  だだこねるなってコトですよね!
剛:そう言うコトやな!ノーでねぇの…
光:ノーでねぇのぉ~
剛:そのやりとりをずーっとやってたと…
光:なるほど
剛:なるほどねぇー
光:そのやりとりを、ももさんが見てるワケですね
剛:見てたって、まいったなぁ~って
光:はい。堂本光一でしたぁー
剛:はい堂本剛と
米:MAでしたぁー
町:MAでしたぁー
剛:バイバイ





コンサートスタッフのモノマネに
みんなウケ過ぎぃ~(笑)
内容判らなくなってるし…

まぁ~
でも楽しそうなんでいいかっ!!
 
 

スポンサーサイト

2008-09-03 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

