スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!月曜日 レポ(9/1)

はい。
akkeで~す


とんでもなく
遅くなりましたが
やっと月曜日UPです

でも
まんぞくです!!





拍手ありがとうございます
 
 

 
9月1日(月)


【 O P 】

光:はい。堂本光一でぇーすっ!
剛:はい。堂本剛です!
光:えぇ~…今週もちょっとバスの中から
  お送りしてるんですがぁ~
剛:はぁ~い。
光:インターチェンジに着きましたんでぇー
剛:うーん…
光:ちょっと降りたいと思います!
剛:はぁい
光:あぁ~~~
剛:よしっ!
光:東部湯の丸ですよっ!
剛:さぁ~と言うコトでぇ~あのーオープニングの
  原稿を読んでもらいます?
光:はいぃ?こ、こ、これ読むのぉ?
(後ろの方で、米の笑い声が…)
剛:光一くんですよ!はい!
光:はいっ!どんなもんヤ、始めますっ!


【つっこみKinKi】
ですが全然違うコーナーに…(笑)

剛:つっこみ………キンキ!
光:はははは…(笑)
剛:オレ、選んだヤツ、置いてきてしもうたなぁ~
米・町:あはははは…(笑)
光:もぉ~ええんちゃうか?もう…
  今日は予定を変更して
剛:いい?(デレクターか誰かに確認してます)
D:はい。
剛:大丈夫?
D:はい。
光:予定を変更してお送りしまぁ~す♪
剛:さ、えぇー今ですね、MAとぉ~…
光:ちょっと俺いややわ…中、行きたくない…
剛:えぇーKinKiとぉ…えぇー…
光:俺ココにいるわ
剛:じゃ~お前なんか一人でしゃべっとけやっ!
 (↑ちょっとウザ気な感じで言ってます/笑)
光:ひゃっはははは…(笑)
剛:じゃオレ、買いもんしてくるから
光:えぇーと言うワケで、皆さんはお買い物に行きました。
  わたくしは…ここで、待ってます。何か、何か
  ソフトクリームなんか買ってきてよ!……はぁ~…
  さ、どこ行ったかな?彼らはどこ行った?えぇーさ、
  彼らは何を買って帰ってくるでしょうか。えぇー
  今何を相談してるですか、あれは?MAと…剛は?
  あ、袋を片手に、買ったようですね!
(後ろに女の子達の声が聞こえます!)
光:さ、じゃ、バスに戻りますよ!(←何か優しい言い方)
(女の子達がキャーって言ってます!)
光:はいはいはい。
(女の子達はついてきてる感じ?)
光:はいはいはい、どうも。……はい!
剛:どうもぉ~~
光:おーおーほら、行くぞっ!(←ツヨを気遣ってる感じ!うふふ…)
(何故か女の子達から拍手…)
剛:さぁ~と言うコトで、えぇー…今ですね……
  戻ってきたんですけれどぉ~えぇー……
  ライブを見終わった、今見てきました、ライブよかった
  ですと言うファンの人に5、6人に遭遇してしまいましたね!
光:あぁ~本当ぉ~?
剛:はい
光:俺もうぉ~全然、平気だったよ
剛:あ、本当ですか?なかなか、すごいね、学生さんが
  いっぱいいまして、で、とりあえず、あの、そばソフトクリーム、
  あの僕のおごりで十本買ってきましたんで
光:あ、そうなんですか??そばじゃなくて
  普通のバニラのが僕がよかったですけどね
剛:あぁ~~それ、なぁ~オレの、オレの厚意をこうやって
  き、切るのよなぁ~うーん…そういうところあるんねん、
  こいつ…うーん…いやぁ~~かなり人いたなぁ~やっぱ
光:湯の丸…東部湯の丸
  人多かったですよね…
剛:うーん、サービスエリアだけやって
  サービスしてたかなぁ~
光:今の学生諸君、まったく僕には
  気付いてくれなかったんですけどもね
剛:うーん…だってお前影薄かったぞ!今…
光:影…ああ言う時、僕薄めるんです…
剛:はい、ばっちりぃー
光:ふふ…(笑)
剛:いいよ!
(ガサガサと袋から、何かを取り出す音)
剛:オレ、このぉ~○○と○○餅残しといてな?
(モノの名前がイマイチ聴き取れない…)
町:判りました!
光:えぇーと言うワケで…
剛:そばっ!きたっ!
光:お、そば、そばソフトクリーム…
米:そばソフトですね…
剛:ね?じゃ~その…
光:真っ白じゃないね、確かに…
  早く食べないと溶けちゃうよ
剛:噂のちょっと、そば、ソフトクリームをちょっと…
米・町:はい!
剛:い、いただきまーす
町:いただきます
剛:あのねぇ………うーん……そ、ばぁ~…だね…
(みんな爆笑!)
剛:うん?まずくないねんけどぉー美味しいねんけどぉー
  そばかと言われたらぁ~あっ、そばや!と
  思うねんけどぉーうーん…何か、思ってる
  そばじゃなかったね
米:そうですね
剛:でも旨いよね、これ
町:美味しいです。チョコレートみたいな…
剛:っぽいよね…
光:あ、そば来た
剛:普通に旨いな
町:おいしいです!旨い
光:ああぁ~~
剛:ち、ちがっ、水ちょうだい言うてん
光:あぁ、普通のバニラの方がええやなぁ…
(MA笑ってます)
剛:ちょっとごめん…今オレ、水ちょうだい言うてんねん。
  片方の、ソフトクリームをよこして。
光:うーん
剛:何で二本を一気に食べるんや
光:これ、何か口ん中粉っぽくなるね…これね
剛:いやぁ~~~
光:何か喉乾くねん
町:そうですね
剛:まぁ~確かに、それはまぁ…
光:まぁ~今日予定を変更して、送りましたんで、
  今日はこのまま終わりたいだと思います


【お別れショートポエム】
だったけど、やってません(笑)
そのまま、続いてます!

剛:さぁ~と言うコトで
光:まぁ~予定を変更してね
剛:予定を変更して、そばソフトクリーム…
光:これは、俺は、普通の方がいい!やっぱ。
剛:あぁ~あ、また、長野を敵に回したわ。
米:あはははは…(笑)
剛:MCでもそうやったもん、奈良と長野を
  敵に回したわ、アイツ…
光:いや、人には好き嫌いと言うのはね、
  好みというのはありますからねぇ~
町:光一さんの口にちょっと合わない…
光:うーん…普通の方がいいかな?と言う…
  俺、正直な感想です
米:そばはそばで食べると
光:うん…
剛:でもぉーこれぇ~ずっと食ってると
  そばの味がしてくるな
米:ちょっと口の中にそばっぽくなる
剛:そばになりますね……
  うーん…これ、いいよぉ~
光:ひゃっはははは…(笑)と言うワケで、
  このままお別れしたいと思います
剛:めっちゃ旨いっ!うーん…
光:どうもぉ~お疲れさまでしたぁ~
剛:はい。と言うコトで、お相手はKinKi Kidsと
米・町:MAでした!
光:バイバーイ!
剛:ばいばぁ~いっ♪



やっと念願(笑)の
月曜日をUPですっ!(遅っ

なんやかんや言って
中に入るのは嫌がるけど
ツヨの行動はちゃんと見てる
光ちゃんがウケます

女の子に囲まれてる時も
光ちゃんはツヨを守ってる感じだしぃ~(笑)

>光:はいはいはい、どうも。……はい!
軽く女の子あしらって
ツヨをバスに乗せようとしてる感じが
声から伝わってきます!(←妄想も入ってる?)

そして、そばソフトを
ばっさりと切る光ちゃんも
やっぱり光ちゃんなワケで…(爆)

いやぁ~
楽しい回でした
 
 

スポンサーサイト

2008-09-06 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

