スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!木曜日

はい。
akkeです

遅くなってしまいましたが
やっと木曜日です…


4月17日(木)


【OP】

光:堂本光一です。
剛:はい。堂本剛です。
  今日はですね、高見沢俊彦さんの
  誕生日でございます!
光:あらっ!おめでとうとございます。
剛:よんいちなな!54歳と言うコトでですね!
  ちなみに昔、阪神にいましたバースと
  同い年と言うコトで…
光:バース!そーれっ!かっとばせバースッ♪
  ライトへレフトへホームラン♪ですよ!
剛:そうか?54歳と言うコトで…
光:高見沢さん、おめでとうございます。
剛:お若いですねぇ~そう考えますと、ホンマに!
光:すばらしいですね!
剛:これからもね、仲良くしていただきたいなと思います。
  おめでとうございます。
光:えぇ~KinKi Kids どんなもんヤ
剛:はじめまーす♪


【なんでも来いやのフツオタ美人】

光:なんでも来いやの
剛:フツオタ美人!
光:はい。埼玉県の、こわいのこわいの飛んでいけさん
  『私は暗いのが苦手で、夜中、トイレに起きる時、
   トイレのドアを、閉めたら開かなくなるんじゃ
   ないかと思って、完全に閉められないし、
   鏡や窓に何か映るんじゃないかと思ってしまい、
   布団からトイレまでは、ほとんど目をつぶって
   辿り着く程です。だから私は、幽霊なんて
   いないと信じていますが、剛くんと光一君は
   幽霊を信じますか?』
  これね、文章がおかしいですよね?
剛:んふふふ(笑)
光:相当怖がってるくせに、だから私は幽霊なんて
  信じないって、言葉がつながってないんです!
剛:信じてなければ、目をつぶらなくても
  いいんじゃないかと言う…
光:だからって、接続詞がちょっとおかしいなと!
剛:なるほど~
光:それだけの為に選びました!これ。
剛:なるほど!そこを指摘したいと…
光:はい!ふふふふ(笑)
剛:なるほどね!信じてなければね
光:ね!恐くないでしょ~
剛:目を開けたまま堂々と、行ってくれれば
  いいワケですから!
光:うん。
剛:よく目をつぶったまま
  トイレにたどり着けますねぇ…
光:そうですね!
剛:感覚がすごいねんやろな!
光:俺、全然なんもこぁないわ!
剛:そうですか?
光:え?家で恐い?
剛:家は全く恐いと思わへんけどな!
  ホテルとかあんまり…やっぱり
  落ち着かへんけど……
光:ホテルはなぁ~若干落ち着かへん
  時あるけどなぁ~
剛:家は全然問題ないなぁ~
光:この前、えっとね、沖縄行ったやん?
剛:うん!
光:で、俺また、そのあと、宮古島に行かな
  アカンかったのよ!
剛:うん。(←そーやったなぁ~みたいな感じ!)
光:だから、みんなとは別行動になって、
  えぇ~その日、みんな帰った日、俺は
  那覇のホテルに泊まったのね。
  そのね、ホテル、泊まったホテルでね、
  ラジオが勝手に点くんですよ!
剛:おぉ~…レィディオが…
光:テレビ、こぉ~ぼけーっと見てたら、
  勝手にラジオが、ばって点いて、
  しゃべりだすのよ!何やこれっ!と思って
  消すやん!またしばらくすると、ばって点く!
  ……意味わからん…
剛:そのぉ…しゃべってる内容は普通?
光:普通、普通
剛:ん~それまで何か、意味深なコトが
  流れてたら恐いけどなぁ…
光:そやなぁ~普通やった!あ~れぇが
  煩くてね、ちょっと困りました!
剛:まぁ~よくおきるよな!そう言うのは。でも…
光:困りましたわ!でも、気にせずだったけどね。
  うるさいなぁ~って止めましたけど(笑)
剛:うん!そこはまぁ…
光:でも子供の頃は、恐かったけどね!
剛:そらね…
光:じいちゃんばあちゃんちとか
  2階建てだったんですよ。
  で、2階に上がるのが怖くてねぇ~判る?
剛:判る、判る!2階に何かいそうな気がする…
光:判るでしょ?何か階段上る時とか
剛:上に誰か立ってたらどうしょ~とか
光:そう!で、階段上ってる時も
剛:後ろ気になったりとかせんかった?
光:あっ!それみんなそうなんや
剛:発想がやっぱ自由って言うかぁ~広いんかな?
光:子供はなぁ…
剛:子供の時はなぁ~
光:今もう全然こわぁなくなってもうた!色々…
剛:そやな!確かに怖いと思う感じないなぁ~今
光:ないよなぁ?怖いっていうのはな!
  まぁ~ちょっと、何か嫌かもってのはあるけどね。
剛:まぁ~ねぇ~
光:部屋入った瞬間にね!
剛:うん。そうかぁ~ま、じゃ~頑張って…
光:と言うワケで、こわいのこわいの飛んでいけさん!
  『だから』と言う接続詞は間違ってますんで
  宜しくお願いします!
剛:んふふふ(笑)(インフォメーション)
光:歌いこ、歌、ぱっと入って、ぱっ…怖いから
剛:んふふふ…
光:情熱、どうぞ!


【ショートポエム】

剛:お別れショートポエム。
  今日は千葉県のペンネームもっちさんのポエムです!
  『この前、海外への葉書を出しに郵便局に行った。
   海外へ出したいんですけどと言おうとして、
   海外に行きたいんですけどと言ってしまった。
   勝手に行ってみてくださいみたいな空気が流れた』
光:そらそうやなぁ~(笑)
剛:いいっすねぇ…
光:そらあのぉ~勝手に行って下さいって言う
剛:確かに郵便局でね!
  海外行きたいんですけどって言うと…
  あぁ~じゃ~行かはったらいいんじゃないですか?
  みたいな…
光:なりますよね!
剛:そうかぁ~
光:おもろいなぁ~
剛:切ないね!
光:切ない…なぁ~
剛:判るけどね!判るけど何か……
  判るねんけど、あぁ~あぁ言う結果やな?
光:そやな!
剛:そうか。
光:残念でした!
剛:残念でしたね!
光:お相手は堂本光一でした。
剛:はい。堂本剛でしたぁ~
光:バイバイ。



心霊話を聞くと
ツヨが何時も旅行には
塩を持って行くって話を
思い出します!

でも
光ちゃんの方が
こーゆ~みょーな体験を
多くしてるよーな気が…

ツヨがあんまり話さないだけかな?

そうそう
遅ればせながら
たかみーお誕生日おめでとうございます

 
 

スポンサーサイト

2008-04-19 : KinKi Kids : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

