スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どんなもんヤ!月曜日

はい。
akkeでーす


まさか
今週も二人とは…


嬉しいんだけど
1週だからレポできるかな?
って感じで書いてたので
なぁ~んかやる気が…
(↑根はめんどくさがりなもんで…

別にakkeがレポしなくても
他でレポしてくれてる人
いるだろーしなぁ~…
とか言ってみたりして

レポした方がいい?

どーなんでしょ?

まぁ~
一応、月曜日は
UPしてみましたが…
 
 

 
4月21日(月)


【OP】

光:堂本光一です。
剛:はい。堂本剛でーす!
光:世の中には数え切れないほどの
  ダイエット法がありますけども…
剛:ん~~~
光:あの、コアなんとかって言うの、すごいね!
  杉本彩さんが何かやってるヤツ!
  コアダンスだったかもしれないけど(←コアリズムだよね?)
  何か見てる方が、恥ずかしくなって
  くるんですけど、アレ!
剛:激しい動きで!
光:まだ、ビリーの方が何か、筋トレしてる風で
  いーんですけど、あのコアなんとかって言うのは
  恥ずかしくて、この前さ、空港でね、
  飛行機待ってる間、テレビやってたりするやん!
  薄型のとかでさ。そこで、そのCMが延々
  流れてて、みんなソレ見てんのよ!
剛:見るわなぁ~
光:なんだかなぁ~って感じでしたよ…
剛:ふぅ~ん。
光:まぁ~いーやっ!
剛:ふぅ~ん。コアダンスか……
光:最近ホットなモノと言えば、レコーディングダイエットが
  流行って、いいそうですよ!作家の岡田斗司夫さんが
  実践して、1年あまりで、体重117kgから67kgに
  落としたそうですね!自分の食事を全て記録する
  と言うシンプルなモノだそうです。
剛:ふぅ~ん!
光:昨日、何食べましたか?
剛:パンとか食ったなぁ~…ぐらいしか覚えてないな。
光:うん。間食から全て記録するんでしょーね。
  ポテトチップ、何枚とか…全部、書くんでしょーね?
剛:えぇ~っ!すごいね!
光:細かく!そうすると段々、減ってくるのかな?
  食べる量が…
剛:ま、気にするってコトか?!
光:なっ?
剛:ねっ!
光:はい。どんなもんヤ
剛:はじめます。


【つっこみKinKi】

光:えぇ~つっこみ
剛:キンキ~♪
光:大阪市、風鈴さん
  『突然ですが下の言葉を読んでみてください』
  はい!剛くん…剛くんに、読んでもらいましょ~♪
剛:下の言葉?
光:これっ!
剛:かんさい…でんき?ほあん、きょうかい……
光:あっ!普通やった!!(←何故か嬉しそう)
剛:え?どう言うコト?
光:普通やった……
  つまらへんわぁ~(←でも嬉しそう/笑)
剛:かんさいでんきほあんきょうかい……(←もろ平仮名です!)
光:つまらんっ!!ひゃっひゃっひゃっ(笑)
  これな!これはぁ~関西人はね!
剛:うん。(←可愛い
光:みんな、かんさいでぇ~んきほぉ~あんきょ~かいっ♪て
剛:あぁ~っ!そー言うコトかいなっ!(←残念そう…)
光:読んでしまうらしいねん!
剛:懐かしいなぁ~
光:関西人は、これを普通に読む事が出来ないと!
剛:かんさいでぇ~んきほぉ~あんきょ~かいっ♪
光:と言う風に、節を付けて読んでしまうそうですと!
剛:あったなぁ~
光:理由は昔流れていた協会のCMの影響なのですが、
  私も何度やっても、あのCMが頭をよぎり
  普通に読めません。お二人はどうですか?
剛:そう言うコトかぁ~…ん~~~
光:関西電気保安協会
剛:かんさいでぇ~んきほぉ~あんきょ~かいっ♪
光:関西電気保安協会
剛:あったわ!そういえば!思い出したわぁ~
光:今思いだしてもさ…
剛:何や、子供の頃
光:何やねん!もっとちゃんと、
  そ~ゆ~風に読んでくれると思ったのに!(←何か可愛い)
  全然、普通やった!
剛:ぜんっぜん、よんでって
  いわれたから…(←ちょっとスネてる/爆)
光:話にならへんっ!(←バッサリ/笑)
剛:かんさいでんきほあんきょうかいって
  普通に読んじゃったっ!(笑)(←可愛いぞっ!)
  ふつーに読んでしもたわ!
光:最悪……もぅ~…はぁ…
剛:そうかぁ~関西の人はそういう風に
  読んでしまうんやろなぁ…
光:なってしまう人が、多いんでしょうね。
剛:耳残ってるもんな、これ、なるほど!
光:と言うワケで、剛くんが、ならなかったので
  残念ながら…ダメ…ダメつっこみが久々に!
剛:なるほど。出ましたか!
光:出てしまう感じでございます!
  剛くんがね~かんさい~♪ってなってたら
  ナイスつっこみだったんですけどね!
剛:なるほどね。オレのせいに
  するってコトでね!(←ちょっと不満ぎみ/爆)
光:ひゃっひゃっひゃっははっ(笑)
  そぉ~言うワケじゃないでしょ!(←この言い方が萌え~)
  お泊まりセットのみです!
剛:(インフォメーション)さ、それでは
  聞いてください。KinKi Kidsで
  【僕の背中には羽根がある】どうぞ。


【ショートポエム】

光:お別れショートポエム。今日は、
  千葉県のペンネームあやたんのポエムです。
  『回転寿司でバイトをしている私は、
   お皿の枚数を数える際に、五巻盛りが2枚と
   言おうと思ったのに噛んでしまい、
   股間盛りが2枚と言ってしまった』
剛:んふふふ
光:股間盛りって、スゴイですね!
  相当もっこりしてるんでしょうね!(←楽しそう)
剛:スゴイ間違いを…してしまったんですね!
  2枚ですからね!1枚といわず…
光:股間盛りが、しかも2枚!
  さらに倍って、出てきちゃったからね!
剛:ん~~うふふ…
光:原 平もびっくりですよねっ!
剛:コレ噛んだ時、切なかったやろなぁ~何か…
光:周りのお客さんもねっ!えっ?!って、なるわなぁ~
剛:そうかぁ~まぁ~その時間の売れ行きが、
  ぶわっと上がったとかなら、よかったですけど…
  どうなのか、その辺、判らないんで。
光:股間盛りね。(←いい過ぎ
剛:衝撃が走ったでしょうね!
光:と言うワケで、堂本光一でした!
剛:はい。堂本剛でしたぁ~




関西電気保安協会の言い方…
光ちゃんはツヨは言うと思ってたみたいね(笑)
でも普通に読んじゃって
残念なのもあるけど…
何か、悪戯が成功したみたいな
楽しい感じも伺えたのがウケるっ!!

ツヨも、そんな光ちゃんの
態度が判ってるのか
最後の方はスネた感じだしぃ~(笑)

どーみても
光ちゃんがツヨのせいにしてるのに
ツヨが『オレのせい』って言い出したら
フォローしてるしぃ~(爆)


ポエムでは
股間って言い過ぎですっ!!

光ちゃん、楽しくって
仕方無いんだろーなぁ~
(↑この辺が小学生ね

まっ!
そんな光ちゃんが大好きですけどね
 
 

スポンサーサイト

2008-04-22 : KinKi Kids : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして☆レポは大変でしょうがせめて二人どやの時だけでもお願いします。楽しく読んでいます。省略されてる部分がわかるからありがたいです(*^^*)
2008-04-23 12:54 : ふ~こ URL : 編集
☆ふ~こ さん☆
はじめまして。
コメントありがとうございますm(_ _)m

>楽しく読んでいます。
とても嬉しい言葉をありがとうございます!
そー言っていただけるのなら、
ちょっと頑張ってみよーかと思いますf(^^;

これからも、宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-04-23 13:10 : akke URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

閲覧者数

現在の閲覧者数:

プロフィール

akke

Author:akke

☆sankaku☆

☆スシプリ☆

最近のトラックバック

KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんぐ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって光る星

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。